2013-Hawaii 帰国してます(涙)

2013-Hwaii Vol.1


aloalo8、長いことブログサボってるなー。
あ、ハワイか?
なげぇーなぁ。
何泊しとるんだ?


いえいえ・・・
5泊7日の極短ハワイ。
とっくに帰って来てます(号泣)


帰って来て・・・
何だかんだと忙しい+放心状態+ハワイが恋しくて9時間睡眠=パソコンオフ
そんな日々でした。


ハワイは・・・

家族で朝から晩までずーっと一緒やし、
腹かかえて笑ったし、
ビビって腰が抜けそうになったり、
日本じゃ絶対せん全力疾走もしたし、
水着にもなったし、
自分の英語力なさと勇気のなさにガックリもしたけど、

楽しすぎて、嬉し過ぎて、素敵すぎて、ホントたまらんやったです。
なので帰って来てからの寂しさっていうか、心に開いた穴は超巨大。
どげんやってこの穴埋めろっちゅーのよ~~~。


* 到着して最初に見上げたハワイの生空。
a0090451_1613157.jpg
ああ、ものすごく前のことのように感じる(涙)
っちゅーか、これ、空っていうより 木 じゃね? 
[PR]
Commented by アリ音 at 2013-03-08 17:56 x
おかえりなさいませーーー!
忙しいのか、放心状態なのか・・・と、思ってましたが Mixだったのね。
短期集中滞在型 ですから、エネルギーの消耗も半端ないんでしょうね。
今回は 病人は出なかったのかしら?
お疲れ様でした。面白いエピソードアップ 楽しみにしてますよ ヽ(^o^)丿
Commented by hide at 2013-03-08 22:25 x
おかえりなさいまし・・・
ハワイは・・・帰ってきた瞬間が一番恋しいんですよ!放心なんですよ(笑)
でもとっても楽しかった雰囲気で何より!ってー事で、
珍道中ブログ、楽しみにしてますよぉ~~!!
Commented by ken at 2013-03-09 14:59 x
aloalo8さん、アロハ~!
いやぁ、帰ってきちゃいましたか!
お気持ち、非常に良く分かります。

そして、この写真、すごく良いです。写真自体も好きなのはもちろんですが、上陸して最初に見上げるハワイってイメージどおりです。
珍道中(?)旅日記、期待してます!!!
Commented by aloalo8 at 2013-03-10 12:11
★アリ音さんへ
ただいまでございます…。
現実逃避の日々…つらい?気持ちを紛らすには寝るのが一番!!と、
毎日9時間以上寝てます(爆)
病人でしょー!!
もーね…ちょビビリました(笑)
Commented by aloalo8 at 2013-03-10 12:11
★hideさんへ
ただいまです…。
どんだけーーーーーっ!!って待ってたハワイが
「あ」
と言う間もなく完結です(号泣)
恋し過ぎて写真を見るのもつらかったり…(涙)
Commented by aloalo8 at 2013-03-10 12:11
★kenさんへ
あろはー。
帰ってきちゃいました(涙)
ハワイばか共通のこの気持ち、何度味わってもたまらんですね。

この写真を撮った時は最高の気分でした!!
これからハワイーーーっ!!って感じで♪
そして今…ああ……。
Commented at 2013-03-12 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2013-03-16 16:39
★鍵コメさんへ
大丈夫ですか…って、大丈夫じゃないですよね…。
ゆっくり休養もできないなんて…。
あまり無理なさらず…お体を大事になさってください。
by aloalo8 | 2013-03-08 16:03 | Hawaii | Comments(8)