2013-Hawaii 出発だーっ!!

2013-Hwaii Vol.2


*** 2013.2.26(火) ***

JL3056 福岡(18:10)-成田(19:50)
JL 074  成田(21:10)-ホノルル(08:45)

行くぜ!! 行くぜ!! 行くぜーっ!!

しかし、当日昼過ぎになっても荷物詰めが終わらず(汗)
これまでのハワイはウキウキ度200%以上で、1ヶ月以上も前から荷物の準備をしていたのですが、
今回は出発するまでずーーーっとビビリまくりブーで、
「もし万が一のことが起こったら・・・荷物バラすのつらい・・・つらすぎる・・・。」 と、
ものすごくネガティぶーで、荷造りを始めたのは前日になってから。

時期が時期なだけにインフルエンザの恐怖に怯え・・・
やっさん、本当に仕事休めるとかいな?と不安は募り・・・
ハワイがものすごく遠かった。

無事に出発日を迎えられて心底ホッとしました。
でも、ホノルル便に乗るまでは油断できん!! そう思うとドキドキ。

取りあえず福岡から出るのだ!!
と、福岡空港へ向かいました。

機内食が出るまで待てんし、なんたって機内食マ○イし・・・ってことで

* 成田便を待つ間に食事です。
a0090451_13311384.jpg
「あ、ここ優先席やん!! 座ったらいかんやろー。」
「ばーさんおるでええやん。」
「ばーさんって? あ、あたしのことかいっ!! 失敬なっ!!」
「ガラガラやし子供おるで座らしてもらうで。」


* 炭酸飲料の味を覚えてしまった怪獣さま。
a0090451_1332206.jpg
遺伝?・・・(あ、私は麦炭酸専門やけど) 


* プリンセスは炭酸が飲めません。
a0090451_13325989.jpg



私はカメラ担当なので、いつもみんなを写してばっかり。
でもさ、私だって本当は写りたいんだーっ!! 
今回は写りまくってやる!!

* そんなわけで最初の1枚。
a0090451_1334028.jpg
やっさん、中心がズレとるやん!!
飛行機絡めるならJALにしてよっ!!


そうこうしていたらあっという間に搭乗の時間です。
乗るぜ、乗るぜ、乗るぜー!!!


* 機内を早速満喫するプリンセス。
a0090451_1335247.jpg



* こちらも満喫中の怪獣さま。
a0090451_13352481.jpg



で、あっという間に到着。

お~ほっほっほっほ。
成田まで来たわよー!!
もう行くしかないわね!!
待ってろよ!! ハワイっ!!

* 変顔がブームな怪獣さま。
a0090451_13363421.jpg
アホな記念撮影をしていると、やっさんの携帯がピロピロ・・・。
な、なんだ?
いや、ビビることないさ!! ここは成田!! もう福岡には帰れんもんね~♪
うふふふふ。

電話を切ったやっさんが・・・

「やばいで。先日一緒にフライトした○○さんがインフルになったげな。」

ま、ま、マジかーーーっ!!

くそ、あの手この手で私を不安にさせやがるぜ(涙)

でも、やっさんに症状はないし・・・・・・


* 毎回同じような写真を撮って・・・
a0090451_13381528.jpg


ハワイに向けて出発だー!!
[PR]
Commented by ken at 2013-03-11 23:00 x
aloalo8さん、アロハ!

まぁ、ハワイに行くときはいつでもウキウキですけど、ほんとに出発前はいいですよね。でも、色んな不安がよぎるのも事実。
ボクも、出発が遅れるのではないか、パスポートを家に忘れたのではないかなどなど、不安が湧き上がります。そんな複雑?な心境が現れた記事で、とっても同感なのでありました。
Commented by aloalo8 at 2013-03-12 17:21
★kenさん~アロハです!!
パスポート、これでもかっ!!ってくらいチェックします~。
あれがないとどうにもこうにもいかんですもんね。
ハワイ行きの飛行機に乗ると不安がぶっ飛びます。
kenさん、これからですね~♪
Commented by hide at 2013-03-12 23:40 x
いやいや中心ズレてませんって、その撮り方で正解です(オレ的写真アングル)笑
で、次回からそのお顔の「の」の字が取れるんですね!期待してます(爆
Commented by aloalo8 at 2013-03-16 16:40
★hideさんへ
あらっ!!
これでいいんですね(笑)
後ろの景色が景色なだけにクレームを…おほほ。
で、「の」の字、取ってしまったら迷惑行為になるんじゃないかと…(爆)
by aloalo8 | 2013-03-11 13:44 | Hawaii | Comments(4)