怪獣さま卒園、プリンセスもリトル終了。

忙しかったのもありますが、
パソコンがすねて?あまり言うことを聞かず(壊れるのか?)避けてる間に、
私は体調不良に陥り・・・今は声変わり?で、声が出ません。(早い話し、風邪)
で、サボってました。


3月13日(水) 怪獣さま、卒園してしまいました。
しかし、卒園後も幼稚園にサッカーやらなんやらで数回出没。
ちょっと早い春休み、って感じなので親子して卒園の実感が全くありません。


やっさんは日頃の行いが良いのか???たまたま卒園式の日が休みでした♪
しかし、中途半端に行いが良いせいか、豪雨のような雨と強風で大変でした。

私、卒園式で泣くかな・・・と思ったのですが、
そこはマンモス幼稚園、感動するより我が子を探すのに必死でした。

* 写真を撮ればこんな感じ。
a0090451_16442657.jpg
超望遠で撮った為、振り向いた写真はボケボケでした(腕の問題やろ)

* 記念にそのボケボケ写真。
a0090451_16551721.jpg


卒園式の後、クラスでお別れ会があったのですが、
そこでも感極まって泣くより、日頃見れないお友達と楽しそうに過ごす怪獣さまに感激。

* おともだち。
a0090451_16444548.jpg


幼稚園を後にし、向かった先はファミレス(爆)
怪獣さまはマック(マクド?因みに福岡県人はマックといいます)を主張したのですが、
プリンセスがファミレスをごり押し。
怪獣さま、プリンセスの為に我慢をしてくれ、ファミレスに行きました。
っちゅーか、もっと他にねーのかよっ!!

すると、暫くして・・・
な、な、何と!!
たまたま同じクラスのお友達が同じファミレスへ~~~!!

顔を合わせた二人はテンションMAX!!
もうノリノリです。

* 他のお客さんに迷惑かけちゃいかんと制御するも、変身しまくる二人・・・。
a0090451_16452571.jpg

ここでも、楽しそうにお友達と会話する怪獣さまを見て成長を感じました。
幼稚園でこんなふうに楽しく遊んでいたのね・・・。
でも、仲良くなったお友達はみんなそれぞれ違う小学校に進学です。
マンモス幼稚園の定めですなぁ~。

怪獣さま、卒園おめでとう!!


そしてプリンセス。

* 今日、3月16日がリトルの修了式でした。
a0090451_16463171.jpg


4月から幼稚園ってこともあり、全く涙は出ませんでした。(泣いとけよ)
やっさんは出張だったので怪獣さまと行ったのですが、会場に入って間もなく・・・
「MI君がおるー!! じゃ!!」 と、どこかに姿をくらましました。
私はアホなので、そんな怪獣さまの行動に感動(じーん)

* 怪獣さまの時とは違って撮りやすぅ~!!
a0090451_16465546.jpg


* 大好きなS君と記念の1枚。
a0090451_1647918.jpg
やっさん、おらんでよかったね(爆)

プリンセス、おめでとー!!


春休み・・・二人分の名前書き&裁縫で地獄だー(号泣)
[PR]
Commented by ken at 2013-03-16 17:36 x
aloalo8さん、アロハ!

怪獣さま&プリちゃん、ともにおめでとうございます!!!

あっという間ですね、月日が経つのは。つい少し前に、aloao8さんが幼稚園に行った怪獣さまを心配する記事を書いていた印象があったのですが・・・・
とにもかくにも、おめでとうですね。日々、無事が一番ですね!
Commented by アリ音 at 2013-03-17 21:40 x
怪獣さまも プリちゃんも 本当に成長しましたねぇ。
怪獣さまの表情に お兄ちゃんらしさを、
プリちゃんは 大好きなS君との写真に ちょっと乙女チックな表情を感じます。

来月からの入学&入園で また新たな挑戦が 始まりますね♪
Commented by aloalo8 at 2013-03-18 14:03
★kenさん、アロハ!!
ありがとうございます!!
本当にあっという間で、わけがわからんうちに成長していく感じです。
心配も、その時その時で常につきまとい…
でも、元気に成長してくれてることには感謝です。
Commented by aloalo8 at 2013-03-18 14:03
★アリ音さんへ
ありがとうございます、おかげさまで無事に成長してくれてます。
顔の基本は変わらないけど、成長してますね(笑)

来月から、親も子も新しい環境に慣れるまでドタバタしそうです…。
by aloalo8 | 2013-03-16 16:52 | 子育て | Comments(4)