2013-Hawaii ハワイまでの機内風景

2013-Hwaii Vol.3


*** 2013.2.26(火) ***


やっさんインフル大丈夫?
と、心配したのは電話を受けたその直後まで。
飛行機に乗った瞬間、頭から消え去りました(超単純)

大人気な?私の隣りの席は、話し合いの結果怪獣さまがGET!!
やっさん、プリンセスのお世話よろしくね。
きっと寝ないわよ(爆)


* 怪獣さまは日頃やらせてもらえないせいか、ゲームに喰らいつく。
a0090451_1481267.jpg



* プリンセスは振り向くたびに飲むか・・・
a0090451_148338.jpg


* 食うかしてました(爆)
a0090451_1484930.jpg



JALのハワイ便はB767、座席の配列が 2-3-2なので、
窓側から2席を前後で予約してました。
成田に到着して確認したら、中央の3席が前後で空いてる所があるとのことだったので、
シートチェ~~~ンジ!!
おかげで怪獣さまはこの通り・・・

* ビジネスクラスもビックリだぜ~!!
a0090451_1491989.jpg



で、機内食なんですが・・・
もうみんなご存じで、何の期待もしてないとは思いますが・・・
一応、ご紹介を・・・

* 大人用の機内食
a0090451_14102419.jpg
私は野菜とタコの何とかを少々でギブアップ。
一所懸命作って下さった方ごめんなさい、時間も時間だし、これはね、その・・・食べれんです(涙)


* チャイルドミール
a0090451_1411214.jpg
怪獣さまもプリンセスも全く手を出さず・・・あ、ヤクルトは飲んだか・・・。


* スパークリングワイン
a0090451_14112173.jpg
ビリビリ開けると、中からコルクではなくプラスチックのキャップが・・・
で、このふた、開いていたのですが(多分)・・・どうやって開けてくれたのだ?


もっと飲みたかったけど(おいっ!!)
あっという間に時間が経過し、
気がつきゃー着陸態勢にはいるとか何とか・・・。
飲み足りないままハワイへ上陸だー!!
[PR]
Commented by ken at 2013-03-18 23:33 x
アロハ!aloalo8さん

機内、実は案外好きだったりします。でも、JALはイマイチ・・・
何故かと言えば、シートピッチが狭くて、膝痛持ちには、窮屈&痛みが襲ってくるので、大変なのでありまして。。。
で、そう言えば、JALさんのシートピッチが広がった的なCMやってますが、ハワイ線ってどうなんでしょう?
すいません、全く記事と無関係な話で。。。
Commented by aloalo8 at 2013-03-20 15:11
★kenさんへ
私…ここ最近国際線はJALしか乗ったことがないのでよく分からないけど…
狭いんですね…JALさん(涙)
JALのシートピッチが広くなったのは新しい機体?のB777?だと思われます…。
ホノルル線はB767だし…新しくない?から狭いままだと思われます。
って、「?」ばっかしで全然答えになってないし(汗)
ホントJALが好きなのかー!! ですね…おほほ…。
by aloalo8 | 2013-03-18 14:14 | Hawaii | Comments(2)