2013-Hawaii ホノルル空港到着っ!!

2013-Hwaii Vol.4


*** 2013.2.26(火) ***


飲み足りないままホノルル空港に到着って時に、怪獣さまが・・・

「暑いっ!! なんか暑いっ!!」 と言い出しました。

なんで?
ん?
ま、ま、まさか・・・・・・

子供のお供体温計の出番が早々にやって来てしまいました(涙)

38.0

マジかっ!!
熱があるやん!!
なしてかーーーっ!!

しかし、怪獣さま、ものすごく元気です。
ピンピンしてます。
この体温計壊れとーとかいな?
しかし、おでこを触ると・・・熱い。

やっさんどうする?
今後の予定・・・。(いや、心配するとこ違うやろ)
「せやなー、元気やでなー、様子見ながら予定をこなそう!」 (この夫婦は・・・)

話し合いの結果、体温計に刻まれた数字は気のせいってことになりました。

飛行機を降り、流れに乗って進んでいくと・・・
あっ!! WIKI WIKIバスだ!!
あれ? みんな乗らんと? あれ?
つられて歩く歩道の方へ進んでしまいました(涙)


* これが長いっちゅーか、遠いのなんの・・・。

a0090451_1157324.jpg
バスに乗ればよかった・・・後悔。

で、この長い距離に酔ったのか?(距離には酔わんやろ)

入国審査場へ足を踏み入れたプリンセスの様子が変?だぞ・・・
と、思った瞬間、

リバーーース!!

ひょえーっ!!
マジかーっ!!

両手いっぱいにプリンセスがリバースした物を持っていると、
すかさずアロハな職員の方が紙袋を持って来てくれました。(マハロ!!)

で、再び、

リバーーース!!

嗚呼(涙)


なんなんだー、おまえたちゃー!!
ま、でもさ、
外に出てハワイの空気を吸ったら元気になるやろー!!
ってことで気にしない、気にしない!!


* 撮影中の怪獣さまとぼんやりプリンセス。
a0090451_11512370.jpg



* ↑の写真で撮影してる怪獣さまが撮った写真。
a0090451_1152477.jpg
親子で同じような写真撮ってます(笑)


っちゅーかさ、
なんちゅーハワイの始まりじゃ・・・(涙)
[PR]
Commented by ken at 2013-03-22 12:15 x
アロハ!aloalo8さん

38度だと、ちょっとビックリですね。それにしても支障がなくて、何よりでした。
これも、ハワイマジックでしょうか?
あと、やはり親子ゆえ、写真も同じようになるのでしょうか?ボクは、いつも同じような写真ばかりで奥さんにバカにされております。。。
Commented by hide at 2013-03-22 15:15 x
おぉ!期待を裏切らないスタートダッシュ!イイーーーネ!!!
って良くないだろっ!!でもそこはさすがaloalo8家、強行突破なんですね~(笑)
まぁ無事に帰ってきてるみたいだしこの先も楽しんで観させていただきます(爆)
Commented by aloalo8 at 2013-03-27 12:15
★kenさん、アロハ!!
怪獣さま、もともと平熱が高いから…とは思ってみたものの、
38℃はいかんやろー!!と、ちょっとビビリました。
でも、元気があったのでホッとするところもあって…。

写真…似るんですかね~(笑)
私もやっさんに「え???」って言われることが多々あります。
お互い、バカされても頑張りましょう!!
Commented by aloalo8 at 2013-03-27 12:16
★hideさんへ
福岡を出発して、成田でちょっとドキっとしたものの、
ホノルルに向けて出発したのでホッとしたところをやられました(笑)
子供たちはブログネタの為に頑張ってるのか?と、思ったりして(爆)
Commented by タカニ at 2013-03-28 22:46 x
いやー そのタイミングで38℃は焦りますねぇ~

我が家での旅行はこどもたちが熱を出さないのに、大人が熱だしますが(爆)
Commented by aloalo8 at 2013-03-29 16:09
★タカニさんへ
このタイミングでよかったかも(笑)
これが福岡空港かとおもったら…焦りまくりでしたー。

大人が熱出すって~~~それはそれできついですねー!!
by aloalo8 | 2013-03-22 11:58 | Hawaii | Comments(6)