仮面ライダー電王と握手をするのだっ!!

アート展を堪能したのかしないのか?
電王との握手が気になって気になって仕方ない私。

ひと通り見たし、握手会場へ移動だっ!!

集合時間よりかなり早く来たのに、会場にはかなりの人が集まってます。
これでどうやって100人って選ぶのだ?
こんだけおったら子供に譲らないかんよな・・・。
諦めモードでいたら、天使の声がどこからか聞こえてきました。

「ご安心下さい。 ここにいらっしゃる全ての方が握手できます。」

マジか!!

譲らんでもいいのか!!
やっさん、カメラは頼んだ!!
私は電王に接近するけん!!

* 怪獣さまと電王
a0090451_16271672.jpg


* プリンセスと電王
a0090451_16273677.jpg


これまで大人は見る限り誰も握手しとらんけど・・・我慢できん!!
私も握手するんだ!!
アホとでもバカとでも何とでも言いやがれ!!

で、うふふ。
握手してもらいました♪

が、写真が なーーーいっ!! (号泣)
やっさん、なんでーーー!!

「まさか握手するって思わんやったしさ、いいやん、どうせブログネタの為の写真やろ?」

バカたれー!!

違うくさ!! 純粋な気持ちで、電王と一緒に写った写真が欲しかったとー!!

もうよか、背後に回るけん同じ空間におるとこを撮って!!

* 至福の1枚。
a0090451_1628491.jpg
電王の肩に私が・・・うふ。

大人げないとは思いつつも、電王ともう一度握手したいと思う私。
ダメよな・・・。
なら最後まで見るくらいならいいやろ。
幸い?怪獣さまもプリンセスも電王から離れられない様子。
最後のひとりが終わるまで親子で電王の回りをウロウロしていました。

* 変身しながらアピール?する怪獣さま。
a0090451_16284775.jpg


* 電王を見つめる怪獣さま。
a0090451_16291053.jpg
背後には電王の回りをウロウロするプリンセスと私。


* 電王気づいてもらって2度目の握手をする怪獣さま。
a0090451_16294040.jpg


* あれ? 気づきゃープリンセスも電王のそばへ・・・
a0090451_1630040.jpg



私も負けてたまるかっ!!
きゃー!! 1回目より長く握手したー!! 見つめあったしー!!


ところが・・・
又しても写真が無いーーーっ!!

やっさん!! ケンカ売っとるんかいっ!!

「え? いつ握手した? 気づかんやったで。」

バカもーん!!

嗚呼、これはもう、完全に電王に対するジェラシーだわね。


本物じゃないと分かっていながら、ここまで盛り上がれる私はやっぱりアホなんだろう。
でもね、電王、マジかっちょいい。


ああ、モモタロスにも会ってみたい・・・。
[PR]
Commented by アリ音 at 2013-03-29 20:24 x
やっさん、ぜーーったい 隠れジェラシーだわね。
ここまでの写真無視は 電王知らん私でも、怪しいと思うよ。
口先では ”アホラシ”・・・とか言うだろうけど。。。(笑)
Commented by ken at 2013-03-30 12:11 x
aloalo8さん、アロハ!

すごいはまりっぷりだなぁ、aloalo8さんが!って思いました。怪獣さまやプリちゃんも好きなんでしょうけど、一番、はまってません?(笑)
それにしても、バックの建物がこじゃれた一般人の家に見えて仕方ありません。話題と無関係ですけど。。。
Commented by タカニ at 2013-03-30 23:47 x
そこまで行くと嫉妬を感じずにはいられないですね(笑)

1つ前のアート展の記事でオーズに会いたいとほざきましたが、思い出したら昨年の夏に合ってました(爆)
住宅展示場に仮面ライダーが集合すると言うので、わざわざ言ったの忘れてましたわ。

ディケイド、ダブル、キバ、オーズと電王! 全員と握手した息子の写真がちゃんとありました。これを忘れてるのも仮面ライダーに嫉妬!?(笑) モモタロスには私も激しく会いたいです!
Commented by あ~ちゃん at 2013-04-01 17:38 x
はまってますね~(^-^)/
我が家は風呂あがりに妹のほうが[アマゾーン!]と未だやってます。

我が家近く東映撮影所が~。近所の方いろいろ目撃情報あるみたいです。
Commented by るしふぁ at 2013-04-04 13:30 x
降臨・・満を侍して・・展覧みることはできませんでした。残念!
トークショーなんかあればよかったのに~

平成ライダーは事務所縛りが厳しそうなのでムリッぽいけど
昭和ライダーとか・・ブイスリャーとか呼べば大きなファンも喜んだはず!?

Commented by aloalo8 at 2013-04-07 17:34
★アリ音さんへ
ジェラシーですよね!!
完全に嫌がらせです!!
電王とのツーショットが背後霊のようだなんて…(涙)
Commented by aloalo8 at 2013-04-07 17:36
★kenさん、アロハー!!
すごいハマりっぷりです。
電王にモモタロスってのがいるんですけど、
これがもう、めちゃくちゃ素敵で・・・メロメロです、私(爆)

バックの建物、ビルの5階が吹き抜け?で巨大な中庭のようになってて、
その端っこで握手会がありました。
どんだけ隅っこでするんじゃ?ってくらい隅っこで…。
Commented by aloalo8 at 2013-04-07 17:36
★タカニさんへ
嫉妬ですかね(笑)
電王のソードフォームとモモタロス、とにかく素敵すぎます!!
見れば見るだけ目がハートに…(爆)

ディケイド、ダブル、キバ、電王って、すごい顔ぶれですねー!!
いいなぁ~。
モモタロス…今となっては会える機会って…ないんですかね…。
Commented by aloalo8 at 2013-04-07 17:37
★あ~ちゃんへ
はい、思いっきりハマってます(爆)
「アマゾーン」やってるんですね~!!
あれはうちもしょっちゅうやってます(笑)

電王をリアルタイムで好きだったら…
東京に追っかけしに?行ったかもー(爆)
Commented by aloalo8 at 2013-04-07 17:37
★るしふぁさんへ
降臨…満を侍して…きゃ~、ジークですね。

大きなファンも大喜び!!って記事が新聞に載ってました。
思っていたより、規模はそんなに大きくなかったのですが、楽しかったです。

1号とかV3とかとの握手会もあったのですが…
並んだんでしょうか…おじさんたち(笑)
by aloalo8 | 2013-03-29 16:33 | 子育て | Comments(10)