春休み中なのですが・・・

ご無沙汰しておりました・・・。
病気もせずみんなピンピン元気にしてるのですが、

忙しーーーーーっ!!

自分が何をしてるんだか訳わからん。

一日が12時間しかないっちゃなかろーか・・・
そう感じるのはハワイにおる時だけかと思っていたのですが、
この春休みは時間が足りーん!!

間もなく別々の小学校に通うことになる怪獣さまのお友達と遊びまくったり、
花見行ったり、スイミングに行ったり、サッカーに行ったり、帰省したり・・・


昨日、怪獣さま、気の早い永久歯のせいで2本目の乳歯を抜歯しました。

今日は近所のMさんに案内してもらって、小学校まで歩いて行きました。
めちゃくちゃ遠いかと思っていたのですが、約30分でした。
しかし、何たること、帰り道、怪獣さまも私も1回ずつ道を間違えました(汗)
もう1回くらい行っとかなかいな・・・って・・・
行ける日って明日の午前中くらいしかないやん!! おーのー。

いろんな人が
算数セットの名前書きものすごく大変よ~!!
小さいおはじきとか1個、1個書かないかんとよ~!!」
って教えてくれてたにも関わらず、放置。

見るに見かねたやっさんが色々調べてくれて、
「シールよりプラステックにも布にも押せる印鑑がええで!!」 と、注文し・・・

名前書き(押し)までしてくれました。
a0090451_17385178.jpg

ありがとう!! 
(大きさで感謝を表してみた・・・じゃなくて、自分でしろよ!!ってか)

しかし・・・
私には大仕事が・・・
怪獣さまの、体操服入れ、給食セット入れ、上靴入れ
プリンセスの、コップ入れ、お弁当入れ、お箸セット入れ、鍵盤ハーモニカ用の小物入れを
縫わねばなりませんーーーっ!! (まだしてねーのかよ!!)
更に、プリンセスのクレパスやら絵具やらの1個、1個の名前書きもしてない(汗)

そんなドタバタで、結婚記念日、忘れてました(涙)
このままじゃ私の誕生日も忘れるな・・・(涙)


っちゅーか、マジやばい・・・。

昨日、午前2時頃まで頑張ってプリンセスのお弁当入れとコップ入れを縫ったのですが・・・
縫い上がってビックリ!!

は、は、はいらん・・・(号泣)

縫いなおしです。

ああ、今日も武田鉄矢だな(涙) しけ。

a0090451_17394582.jpg

怪獣さまが選らんだ生地、
仮面ライダーでもなく、ポケモンでもなく、ワンピースだったことにプチ感動。
プリンセスはキョウリュージャー(戦隊もの)を選ぶんじゃないかとハラハラしたけど、
無かったからか?プリキュアを選んでました。(それはそれで微妙やけど・・・)
[PR]
Commented by ken at 2013-04-07 20:06 x
aloalo8さん、アロハ!

最近、ようやくワンピースを映画で見ました。遅過ぎですが、何かイマイチ、入り込めず。。。
でも、今は夫婦ともどもワンピースに興味津々です。ウチの奥さんは、コミックを大人買いする勢いです(笑)
Commented by アリ音 at 2013-04-11 14:09 x
誕生日おめでとう\(^o^)/
って、FBにも書いたけど。。。
福岡は 今日、雪が降ったってぇ!?
忙しすぎて体調崩さない様に 気を付けてね♪
Commented by aloalo8 at 2013-04-17 16:36
★kenさん、アロハ!!
コメントがすっかり遅くなってしまい…すみません!!
ワンピースはいいですよねー!!
ぜひ、ぜひ、大人買いして下さいっ!!
それだけの価値は絶対にあります!!
あ、69巻を買いに行かねば!! 忘れとったー!!
Commented by aloalo8 at 2013-04-17 16:36
★アリ音さんへ
ありがとうございます!!
えっ!! 福岡雪降ったんですかー!!
そりゃーもー寒くてたまらんやったんですが…雪ですかっ!!
Commented by アリ音 at 2013-05-01 16:32 x
今、旦那が通ってるボーリング場のキャラクターグッズが確かワンピースだったよ。ストライク/1G の数とか 高いスコアだと グッズが貰えるの。で、会社の同僚の子供にあげてるけど 毎回同じ物が多くて……貰う方も この間と同じだから要らないとか言えないんじゃないか? って、私は思ってる。
この前、久し振りに一緒に投げに行ったら、新しい会員証が私の好きなエバンゲリオンやった。私が、"この会員証だけ欲しい!"って、言ったら 旦那は、"一年に一回しか来んのに会員証は要らんやろ"だって!
ムカつく奴っ (゜o゜;)\(-_-)
Commented by aloalo8 at 2013-05-03 16:13
★アリ音さん
ご主人、すごいボーリング上手でしたよねー!!
ワンピースグッズ、そりゃーたまりまくりますね!!
私、自分で言うのも何ですが…そんなに運動神経鈍くないと思うのですが、
ボーリングはどーも苦手で、人生最低スコア「17」を記録したことがあります(涙)
Commented by アリ音 at 2013-05-07 18:02 x
私、初の床球転がし17歳 最低スコア38
あれから数年、最高228
現在のアベレージ(年一回の6ゲーム平均 130)
人生 いろいろ ♪
Commented by aloalo8 at 2013-05-10 12:40

★アリ音さんへ
平均130~~~!!
すごい~~~!!
更に…最高228って…………。
by aloalo8 | 2013-04-07 17:42 | 子育て | Comments(8)