吉川晃司さまのチケット

少しは落ち着くかと思っていたのに、未だ忙しい日々。
いったいどうなってるんだ?
訳が分からず過ぎて行く日々・・・。

怪獣さまの通学やら学校での様子やら・・・
プリンセスの幼稚園生活やら・・・
毎日が心配でドキドキの日々なせいか、午後8時くらいになると疲れがどっと出ます。

怪獣さまは
慣れない学校生活に加え、毎朝7時半に家を出、約1.5km?くらいの距離を往復するので、
午後8時くらいになると眠いようで、あくび連発。

プリンセスも同じく、
初めての幼稚園生活にややお疲れ気味なのか午後8時くらいになるとお疲れのご様子。

よって、私たち3人、午後8時半が消灯です。
3人揃って10秒くらいで深い眠りに落ちます。

まぁ、子供たちがそのまま朝まで眠るのはわかるけど、
私まで朝まで爆睡って・・・完全に寝過ぎやろ!!
そんな訳で自分の時間がここんとこ全くありません。(自業自得やね)
昼間はね、なんやらかんやらいろいろ用事があって全然ゆっくりできんし・・・。
いつになったら暇になるっちゃろか???

そんな日々を過ごしていたら・・・


吉川晃司さまからデートのお誘いが届きましたっ!!
あ、いや、チケットなんですけどね。

いつもギリギリにしか届かないので完全に油断してました。
なので 「印鑑お願いします。」 と郵便配達さんに言われても
「はいはい。」 と余裕全開。

しかし、印鑑を押そうと封筒を見た瞬間 硬直 です。

こ、こ、こ、こ、これって・・・
チ、チ、チ、チ、チケット・・・よね???

無事に封筒を受け取り、封を切り・・・

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・

今、脈を測ったら完全に異常。

手はプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプルプル・・・・・・・・・

中を覗くも・・・怖くて目が開けられない・・・・・・・。

えーーーーーいっ!!

と言ったものの怖くて取り出せず・・・・・

深呼吸しまくって、誰に祈っていいのか分からぬまま祈り、

思い切って取り出したチケットを見てみると・・・・・

うぎゃーーーーーーーーっ!!

a0090451_1553492.jpg


4列目

後ろからじゃなくて前から4列目!!

まじかーっ!!
今年の運どころか来年の運まで使い果たしたー!!
でもいいんだ、きゃー!! 4列目!!

どなたにお礼を言ったらよいのかわかりませんが、超ありがとー!!

やっさん、6月9日(日)の休暇願い、間違いなくよろしくお願いします!!

きゃー!!
妄想が止まらない~~~!!
[PR]
Commented by hanohano at 2013-04-26 21:55 x
aloalo8さん、いつまでもときめきを持っていてうらやましい。。素敵です。
6月9日が楽しみですね!!

生活のリズムが変わると疲れますよね~。
8時半に消灯なんてすばらしい!!
しかも朝まで寝られるなんて若い証拠!!
私、疲れていても最近、眠れなくて・・・
やっぱり老化かも・・・

↓のあおくんの写真、入学式に教室で撮影ができるなんていいですね!!
あおくん、きまってますね~。
らきちゃんも本当にかわいい!!
パパも席に座っちゃうところがさすがです。
本当に大きいですね。。

遅くなっちゃいましたが、aloalo8さん、お誕生日おめでとうございます!!
今年も素敵な年になりますように・・
Commented at 2013-04-28 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankorolin at 2013-04-28 08:27
おぉぉ~~すごいーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おめでとうございますー!羨まし~真ん中あたりだともっといいですね!
そしてそして、一列二列目より妄想視線が合う確率が高いし(^o^)!!

チケットを申し込んだ頃は、半年以上も先だよ~と思っていたのに、
とうとう初日は来週に迫りました!
私の席はなななんと!・・・・最後列…ガックシ(-_-;)
でもでもでも5月26日は最前列なんです!
左のほうなので、私を見てくれる確率は低そう(@_@。

Commented by hide at 2013-04-28 22:02 x
マジかっ!スゲー良い席ですねーー!ボクもそんな席でライブ観たいっス!!
ってか吉川晃司かっこいいね~~!歳をとってますますカッコイイですね♪
Commented by あーちゃん at 2013-04-29 21:26 x
ご無沙汰してます。我が家の兄も八時半には急にに眠くなりバタっです。スイッチがきれたかのように(^-^)/。妹のほうが寝るの遅いですよ~。。チケット四列目いいですね~、うらやましい!b'zは厳しいだろうなあ~。今年は1人で遠征しようかな~なんて思ってます('-^*)/
Commented by aloalo8 at 2013-05-03 16:11
★hanohanoさんへ
6月9日のことを考えるだけでドキドキです。
心臓が悪くなりそうな感じで…。

今までダラダラ生活していたので、小学校が始まってからどっと疲れました。
お年頃…回復も遅かったりするし(笑)

入学式だから気合入れてカメラを持って行ったのですが、
式の写真は遠過ぎてブレブレ。
まとまな写真はこの2枚だけでした…。

年は取りたくないけど…
無事に誕生日が迎えられるって本当に幸せなことですね。
感謝しながら素敵な1年にしたいと思います!!
Commented by aloalo8 at 2013-05-03 16:11
★鍵コメさんへ
読んで下さりありがとうございます!!
夢が叶うか…当日まで分かりませんが…強く念じて…何とか…
と、日々祈ってます…。
チケット…良席を祈りましょう!!!!!
で、トキメキ全開です!!
Commented by aloalo8 at 2013-05-03 16:12

★nyankorolinさんへ
左寄りではあるけど、真ん中寄りでした!!(って、わけわからん説明ですね…)
福岡はステージまでが激近なので、1列目は触れる確率が大なんです。
でも、目線はかなり上を通過…。
ってことは…きゃー!!!!…妄想が…。
コスプレして目立たんといかんですかね(爆)

っちゅーか!!
最前列って!!
1列目のことですかっ!!!!!
マジですかっ!!!!!
うらやますぃ~~~~~~っ!!!!!
Commented by aloalo8 at 2013-05-03 16:12
★hideさんへ
スゲー良い席なんですけど…欲も出たりして…
1度でいいから1列目で見てみたい…って、思い続けて早29年…。
あ、と、年がばれる…。
っちゅーか!!
hideさんは毎回あのバンドさまはバックステージツアー付きやなかですかー!!
Commented by aloalo8 at 2013-05-03 16:12

★あーちゃんへ
兄はスイッチ切れますか(笑)
うちの妹は寝るのも遅けりゃ起きるのも遅い…です。
私も遠征しまくりたいですー!!
全ツアー制覇…夢だなぁ…。
Commented by ken at 2013-05-04 12:50 x
aloalo8さん、アロハ!

良かったですなぁ。因みに、前日はウチの結婚記念日です。どうでもいい情報、すいません。
まぁ、言いたいことは、きっとサイコーのコンサートになるでしょうってことなんですけどね。
Commented by aloalo8 at 2013-05-10 12:39
★kenさん、あろは~。
またまたご無沙汰ですみません。

そうでしたね!!
kenさんちは6月でしたね!!

コンサートで失神しないように、精神面も鍛えなければっ!!
by aloalo8 | 2013-04-26 15:57 | つぶやき | Comments(12)