2013-Hawaii ハワイアンサインギャラリー

ここ最近、
主婦業、母親業の空き時間の殆どをスポーツクラブで過ごしています。
全ては6月9日、吉川晃司の前に割れた腹で立てる為に!!
しかし、全く体重が減りません(涙)
横断歩道を歩行中、信号が点滅を始めても走ろうとさえしなかった私が、
自分でも驚くほどのハードな運動をしてるのに…。
なぜだー!!

そんなこともあってブログが放置されてしまってます…。
ここに記録しとかんといかんことは山ほどあるというのに。


2013-Hwaii Vol.5


*** 2013.2.26(火) ***

怪獣さまの発熱やらプリンセスのリバースやらでどうなることかと思ったけど、
レンタカーを借り終わった頃には元気山盛り!!
やっぱ、ハワイの空気は薬より効くねー!!

真っ先に向かったのは

* ハワイアンサインギャラリー
a0090451_1692784.jpg

いとこの孔輔の引っ越し祝いを買いに行ったのですが、
見ていたら自分ちにも欲しくなって2つも注文してしまったったという…。


プリンセスが眠ってしまって抱っこしていたので、私は撮影ができませんでした。
代わりに怪獣さまがカメラマンとして頑張りました。(ボケはご勘弁を…)

以下、怪獣カメラマン撮影。


* ギャラリーに入って右側。
a0090451_1610438.jpg



* ギャラリーに入って左側。
a0090451_1610288.jpg



* ギャラリーにはたくさんの見本?が飾ってありました。
a0090451_16115284.jpg


完全にオリジナルな物を注文してもいいみたいですが、
我が家は5泊7日の短い旅行。
それにセンスもないので見本をちょこっとアレンジしてもらうことにしました。

出来上がったら滞在先まで届けてくれるサービスもあったのですが、
後日ノースに行く予定だったので取りに行くことにしました。
あ、デリバリーサービスの金額は…
えーっと… あのー そのー 全く記憶にありません、すいません。

出来上がりを楽しみにしながらギャラリーを後にし、次の目的地へと向かいました。

子連れなのに到着日からぶっ飛ばします。
少々の体の不具合は気づかぬふり…っちゅーか、気のせいやろ。
我が家は、ハワイに来瞬間から、
子供が大人のペースに合わせるという決まりがあるので仕方ありません…。
[PR]
Commented by hide at 2013-05-16 22:35 x
お、なんとタイムリー!次のハワイで行こうとしていたお店だ(笑)
どんなの作ったんですか?ぜひともブログアップ希望!(それは次回か?!)笑
いくらぐらいでした?完成まで何日??って質問しかしてませんね、ボク(爆)
Commented by ken at 2013-05-17 00:04 x
aloalo8さん、アロハ!

ボクも今回、行こうか迷ってました。でも、まだ家を買うわけでもなく・・・ということでやめました。
是非、行ってみたかったです。場所、すぐ分かりました???
Commented by aloalo8 at 2013-05-17 12:55
★hideさんへ
おお!!
そうなんですか!!
私がお役に立てる日がやっと来ましたか!!
って、果たして役に立てるのだろうか…
金額…お、覚えてないし…(涙)
大体の金額でよろしいでしょうか(汗)
Commented by aloalo8 at 2013-05-17 12:55
★kenさんへ
次回、是非行ってみて下さい!!
お部屋に飾るとハワイアンな気分に浸れるし♪
場所はこの私でも分かる場所だったので、kenさんなら大丈夫です!!
Commented by アリ音 at 2013-05-18 21:51 x
これ、素敵ですねぇ~!!
次回(いつか判らんけど) 覚えてて、連れてってくれる人がいたら 行きたいです。
Commented by aloalo8 at 2013-05-24 14:55
★アリ音さんへ
実物はもっと素敵ですよ!!
場所が場所なだけに車がないと行けない?ですもんね…。
by aloalo8 | 2013-05-16 16:14 | Hawaii | Comments(6)