放心…。

ハワイにも行ってしまったし…
待ちに待ち過ぎた吉川晃司のライブも終わってしまったし…(呼び捨てすまぬ!!)
終わってしった…私の2013年。


実は、先々週の金曜日、
いろいろな大人の事情?等で、例のギターにサインをもらうのは難しいということが判明しました。

私なりに努力もしたのですが…
結局、願いは届かず…サインをもらうことができませんでした。
スポーツクラブで体を絞りきれなかった努力不足がそんな結果を生みだしたのかもしれません…。
残念というより、ショックでたまらんやったのですが、こればっかりは仕方ありません。
事情があって詳しくここに書くことができません、すみません。


でも、吉川晃司のライブに行って思い知らされました。


私ごときが簡単に近づけるようなお方ではない  と…。


更に…
吉川さんは大河ドラマや映画やら俳優として活躍したりされてますが、
やっぱり、歌っている吉川晃司に敵うもんは無い!!
改めてそう思いました。
ホント、すごかった…。

私は… 「本当に吉川晃司が好いとーと?」って言われても反論できんくらい、
お芝居をしている吉川晃司にのめり込むことができません…。
大好きだといいながら、中途半端なんだろうなぁ…。

a0090451_1245969.jpg


ライブは最高に素敵でした。
4列目だったのですが、実際は1列目が無かったので3列目でした。
汗と言う名の真珠がほとばしる光景を見れ、
マイクを通してではなく肉声が聞こえる?なんて錯覚を起こすほどでした。
目が合った…
私を見たいよな… と、何度思ったことか…。

やっぱり、
歌っている吉川晃司は超スーパーだ!!!!!


腹筋が筋肉で割れたらきっとサインをもらえる!!
そう信じて運動頑張ろう。
来週からは水泳もやる…ゾ…たぶん…。(日本で水着を着る決断ができん…)
[PR]
Commented by ken at 2013-06-13 07:27 x
aloalo8さん、アロハ!

吉川様は、毎週、大河でそのご尊顔を拝しております。
相変らずのファンっぷりで、安心しました(笑)
やっぱ、ライブはすごいんでしょうなぁ。
Commented by hide at 2013-06-13 09:09 x
4列目、いや~~最高ですね!ボクもそんな間近でライブとか観てみたいです!!
で、吉川様は同世代のオトコからみてもカッコイイと思います!でもそれはやっぱり歌ってる時だと思います、同感。。。
で、願っていれば、行動していればいつか願いは叶うと思います(←超無責任発言?)爆
でもその為には周りに笑われるような些細な事もやる努力が必要かと思いますが・・・
たとえ夢叶わなくてもその為に費やした時間は無駄ではないと思います(けっこうマジに言ってます)笑

っと言うことで国内水着画像も解禁でお願いします(爆)
Commented at 2013-06-13 22:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanohano at 2013-06-16 00:01 x
放心状態になってしまったんですね。。
4列目なんてすごい席ですね!!
素敵な時間が過ごせてよかったですね!!


今更ですけど・・
あおくん、運動会で「にんじゃりばんばん」踊ったんですね!!
うちの子もこの前の運動会のお遊戯、おんなじ「にんじゃりばんばん」でした。
かわいい曲だし、1年生にはぴったりですよね。
あおくん、少年らしい顔つきになってきましたね~。

あと。。また今更ですけど・・
aloalo8さんのお顔、想像通りすっごく綺麗で素敵!!
ますますaloalo8さん一家のファンになってしまいました。。
Commented by aloalo8 at 2013-06-17 01:17
★kenさ~ん、アロハです
ライブは本当にすごいです!!
涙が出るほどカッコよくて、鼻血が出そうになります。
今回「ま、まさか鼻血?」って思って鼻を押さえたら鼻水でしたけど…。
Commented by aloalo8 at 2013-06-17 01:18
★hideさんへ
過去最高は2列目(プチ自慢)だったんですが、最前列は29年かかっても未だ未経験です…。
一度でいいから最前列のど真ん中で拝んでみたいです!!
でも、そんなことになったら鼻血ぶー高木ぶー間違いナシです。

奇跡を信じないヤツに奇跡は起こらない…そう思ってます…。
で、hideさんのおっしゃるような笑われるような些細な努力も必要だと…思います。
今回の色々なことで?ちょっと吹っ切れました!!
それもあって?バンバン顔だすぞー!!
が、水着は…犯罪の域に達しそうなので…やめときます(おほほ)

【たとえ夢叶わなくてもその為に費やした時間は無駄ではないと思います】
ありがとうございます(涙)救われました(涙)

っていうか!!
hideさん、ご無事でしたか!!
フッくんのあの事故…まさかhideさんも一緒?って心配しましたー!!
Commented by aloalo8 at 2013-06-17 01:19
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
落ち込んでいた気持ちに一筋の光が灯りました…。
いろいろありますが、今後も自分の思うように、後悔の無いように、
頑張りたいと…思います。

遠征しての「がーん。」な席は本当につらいですよね…。
COMPREXの東京ドームのFUKUOKA県からやけんやろか?のF席には参りました…。
ああ、私、今だけAICHI県とかAKITA県とかになりたい…って思いましたもん(爆)
Commented by aloalo8 at 2013-06-17 01:20
★hanohanoさんへ
ハワイから帰って来てしまった直後以上のポッカリ感です…。
ハワイと違って自分の努力や都合で次が決まらないので尚更です…。

hanohanoさんっ!!
褒め過ぎです!!
写りの良い写真しか載せてませんからー(笑)
本物はかなり強烈です。
Commented by nyankorolin at 2013-06-17 23:27
何言ってんですかー!!!!!!!
大好きに中途半端なんてないですよー!
私だって・・あ、いや、私は
ドラマとか舞台とかミュージカルとか秋にあるSENPOとか、あまり観たいと思いません。
あ、訂正、大河の織田信長、今の大河の西郷隆盛、これだけは認めます。
スカル?うむー。。。
えっと、私は何を言いたいんだ?
そうそう、aloalo8さんの吉川晃司ぶりが中途半端なんだったら、
私の吉川晃司ぶりなんて全然ダメです!
でも、いいんです!だって、好きを種類別にする必要ないし、
好きは好き、それでいいのだ!
会報届きました?私は途中退場した期間が長い身なので、ほとんどを知らないのですが。
aloaloさんならすべてお持ちなのでは??

それはさておき…FだからF席は違うかと^^;
Commented by hide at 2013-06-18 17:29 x
再コメで・・・
ホントあのおっさんが電車止めるから大変ですよね~(爆)
って冗談はともかくふっくん、事故直後メールしたらピンピンしてました(笑)
ボクは一緒に乗ってはいなかったのですが同乗していた「友人女性2人」も友達なんで
事故直後救急車内の写真をFacebookで見た時「この3人かぁ~」なんて思ってしまいました!
まぁ無事だったからそんな冗談も言ってられますが・・・・

なにはともあれご心配かけて申し訳ありません&ありがとうございます!
でも・・・・みんなボクにメールしてくるんですよね~「今、テレビ観たんだけど大丈夫!?」って・・・
あの~オレ、マネージャーでも何でもないんですけど(爆)
Commented by aloalo8 at 2013-06-20 00:01
★nyankorolinさんへ
ありがとうございます(涙)
私、いろいろあって…吉川晃司方面?で凹んでて…
30年も追い続けるのに実は中身が薄っぺらっちゃろーか?って、
寂しい気持ちになったりしたました…。

あ、私はスカル…好きだったり…します(笑)

私、しつこい系?なので、会報に載ってる前の…
渡辺プロ時代(1988年~)の会報も持ってます(爆)
Commented by aloalo8 at 2013-06-20 00:03
★hideさんへ
私の中ではhideさんもかなりの有名人です(爆)
ハワイでの友人の多さやら活躍やらなんやらで(爆)
で、フッくんの話題がTVやなんかで出ると、決まってhideさんのお顔が浮かびます。
それにしても…hideさん含め皆様がご無事で何よりです!!
って、hideさんは乗ってなかったんですよね(笑)
by aloalo8 | 2013-06-13 01:25 | つぶやき | Comments(12)