プールで激沈没…。

最近、私の話題ばっかりですみません。
私のネタに期待しとるマニアックな人はそうおらんと思いますが、気にせず進みます。


スポーツクラブで、いつもは2階でフィットネスや筋トレをしているのですが、
昨日、覚悟を決めて…プールに行ってみました。

なかなか決心できなかったのですが、
一緒に通う友人や、入会した時からいろんな面でお世話になってるスタッフのMさんに背中を押してもらって、
プールへGOGOGO!!!!!


水着着るの犯罪よな…
シミ、しわ、眉ナシ、恥かし過ぎる…

ものすごーーーく悩んだのに、一歩を踏み出せばなんのこっちゃありませんでした。
なんだ、意外と大丈夫やん♪

と…油断していたら…

がーーーーーん。

怪獣さまのコーチに遭遇(涙)
そのうち会うやろうなぁ…とは思っていたけど、まだ心の準備ができていないのに、なぜ今…
ま、スッピンやけんバレんやろ…取りあえず目を逸らしとこ…。

が、呆気なくバレた…。
苦し紛れに 「私、妹なんです。」 訳のわからん言い訳をしたくせに、
気がつきゃー、眉毛押さえながらプールサイド世間話し開始…。
アホだ、私。


で、プールで何をやったかというと…
先ずは「アクア」という、40分間水中で音楽に合わせて動く運動。
これはね、上(フィットネス)でのハードな動きに比べれば楽勝でした。

* ビキニなのに男の子と間違われた2歳3ヶ月くらいの私。
a0090451_167383.jpg



次にやったのは「クロール」
クロールを習得する為のプログラムなんですが、これがどーして(涙)
顔を水につけるとプチパニックに陥る私…。
何を血迷ってクロールを習おうなんて思ってしまったのか(号泣)
「ゆ~~~っくりね、aloalo8さん♪」 と、優しく指導してくれるのに、
完全に無視して腕をぶんぶん振り回す私。
もうね、無視したくなくても無視するしかない状況なんです。
コーチは超優しいのに、早く陸に上がりたくて何度時計を見たことか…。
30分のレッスンが1時間にも2時間にも感じました(涙)

ものすごく心が折れたクロールレッスン。

来週の木曜日…どうする?
陸に戻る?
水で耐える?
と、その前に火曜日もプールの予定だ…。
火曜日は平泳ぎやけん大丈夫やろか…。
って、ここで呟いてどーするよ。

* 何年着たんだ?この水着。(4歳歳3ヶ月くらい)
a0090451_1674177.jpg



何だかんだ言いながら、毎日楽しく運動できるのはやっさんのおかげ。
稼ぎの無い私の道楽を、いつも笑って見てくれて本当にありがとう。
怪獣さまは小学校、プリンセは幼稚園、ひとり寂しく引きこもり生活かとおもいきや、
やっさんのおかげで毎日が充実してます。
ホント、いい旦那様だ。
ボーナス出たし、お小遣い少し多く渡そうかな。
って、それもやっさんの稼ぎやし(爆)

じゃ、気持ちを表現しよう。

やっさん、ありがとう。


っちゅーか、
このブログ、どこへ向かおうとしているんだ?
[PR]
Commented by ken at 2013-06-23 20:10 x
aloalo8さん、アロハ!

す、す、す、す、すごっ!これらの写真。。。1枚目はある意味、衝撃的ですなぁ。
それにしても、ブログを続けているだけ、素晴らしい!
と、このコメントを書いてる横で、吉川様が出演中の大河ドラマ、八重の桜を見てるウチの奥さんが「書いてとっとよぉ~」と福岡弁?って感じの言葉を突如、発し、ビックリした次第です。
で、このコメント、どこへ向かうんだ???

失礼しました。。。
Commented by aloalo8 at 2013-06-25 23:43
★kenさん、アロハ!!
どこまで突っ走るんだ私…。
もう、恥じらいもなくなったのか?…ですよね(笑)
スイミングで沈没して以来、おかしくなる一方です(爆)

で、奥さま…。
博多弁がおおごと~!! でも、雰囲気は博多弁ですね(爆)
お互い 「どこへ向かうの? ハワイでしょ!!」 ってことで(笑)
Commented by アリ音 at 2013-06-26 21:52 x
やっぱ親子やねぇ、たらちゃんカットの写真 プリちゃんかと思った!
で、ワカメちゃんカットの横で 落ち込んでるのは 妹さんでしょうか?
かなりの落ち込み様・・・いじめたなぁ~?
Commented by aloalo8 at 2013-06-30 23:03
★アリ音さんへ
おお!! ありがとうございます!!
プリンセスの小さい頃って(今もちいさいけど)自分と似てるような気がするのですが、
誰も言ってくれないんです…。

ワカメちゃんの横でうなだれているのは、
3歳年下の妹じゃなく弟(爆)です。
by aloalo8 | 2013-06-21 16:09 | つぶやき | Comments(4)