2013-Hawaii チェックインまでの過ごし方…その2

2013-Hwaii Vol.9


*** 2013.2.26(火) ***

まーだ、まーだ到着日の話しです…。(かなりしつこい)

空港からワヒアワ→ワイケレ、そして次に向かったのはパールリッジショッピングセンター。
何でか知らんけど、やっさんはここに行かんとハワイが始まらんらしい。
いい加減疲れた怪獣さまとプリンセスに
「トイザらスに連れてっちゃるけん♪」 と、甘い言葉を囁いていたやっさん…。
そこまでして何をしに…。
「ショッピングじゃ!! 人混みが好かんのじゃ!! ここは人が少ないんじゃ!!」
あ、あー、そーですか…。

* やっさん待ち中。
a0090451_15262073.jpg


やっさん、ショッピングっちゅーわりにはアッという間に戻って来ました。
でも、待ったには変わりない。
おりこうさんに待っていたご褒美にジュースを買ってもらうことにした私たち。
 
販売機を見てビックリ!!
す、すげぇー!!
ジュースがクレジットカードで買える!!
やってみようぜ!!

ところが…

* 何度やっても何度やってもジュースが出て来ません(涙)
a0090451_15425210.jpg



* こうなりゃ意地でもカードで買ってやる!! 小銭なんか出すもんか!!
a0090451_15291366.jpg



* これでどうだっ!!
a0090451_1541554.jpg



* やっと来た!!!
a0090451_15295363.jpg



* ところがっ!!!!!
a0090451_15302754.jpg
やっさん、一番に飲みやがった…。


気を取り直してトイザらスへ向かいました。 
いろいろ連れ回され、ジュースを横取りされ、トイザらスを餌にされた怪獣さまとプリンセス。
何か買ってもらえるのかと思ったら…

* 試乗
a0090451_15311248.jpg


* 試乗
a0090451_15313737.jpg


さ、次行くぜ!!


つづく……。
[PR]
Commented by ken at 2013-07-16 07:14 x
aloalo8さん、アロハ!

いやぁ、引っ張りますなぁ~。って、ボクも散々、引っ張ってましたので、こういうの大好きですけど。
それにしても、ピンクのキャディラック、カッコいいって思ってしまったのは、ボクだけでしょうか?
これからの記事も期待してます!
Commented by aloalo8 at 2013-07-20 15:23
★kenさん、アロハ!!
引っ張ってますね~私。
完結までに2年くらいかかりそうな勢いです(笑)
プリもピンクのキャデラックがすごく気に入ったみたいで、
未だに「買って欲しかったのに…」と、写真を見てはブーブー言ってます。
by aloalo8 | 2013-07-15 15:43 | Hawaii | Comments(2)