夏休み後半のこと

9月1日(日)のことです。
明日からスポーツクラブに復帰だ!!
安心してビールを飲む為に運動するぞ!!

そう思っていたのに…怪獣さまが発熱。
翌日も下がらず、いきなり学校をお休みしました。
タイミング悪過ぎやろ!!
どうしてこう毎回毎回 何で今よ な時に熱出すんじゃー(涙)

そうやって始まった前期後半&新学期。
夏休み前半を記録に残したので後半のことも残しときます。

私、後半もよく頑張りました。
やっさんは仕事をよく頑張りました。(怒られそうなので一応書いとこ)

毎週日曜日はスポーツクラブの親子無料解放スイミングに行きました。(偉いっ!!)
怪獣さまとプリンセスで月~金は毎日のように何かしらお習い事。

その隙間を狙って市民プールに行きました(越境してまで…またプールかよ)
あ、写真がありませんので文字だけで。
で、これはやっさん同行。


* こびとを探しに天神に行きました!!
a0090451_103353.jpg



* 20ヶ所に散りばめられたこびと探しは拷問級でした。
a0090451_104779.jpg



* 子供たちは大満足ですが…私はヨレヨレ。
a0090451_104407.jpg
しかも、天神がサッパリ分からん!!
道(場所)が分からず…こうなったら観光客を装うしかない!!と、何度観光客に変身したことか…。
でも、Fちゃんが一緒に行ってくれたおかげで完全なヨレヨレにならずにすみました。
ありがとう。


* 山口に1泊2日の旅行?里帰り?しました。
a0090451_1052577.jpg
こんなにモザイクするなら別の写真使えよ!!
っちゅーか、顔出しOKの許可取っとけよ。


* 山口では海にも入りました。
a0090451_106144.jpg
って、これ、海に入っとる写真やないし。


夏休み最後の土曜日、怪獣さまの幼稚園時代のお友達と川遊びに行く予定やったのに、
そりゃあんまりやろ!! な、豪雨。
中止になり…映画に行くことにしました。

* 怪獣さまとプリンセス、人生初の映画鑑賞!!
a0090451_1063972.jpg
あ、写真はショッカーの前で撮ってますが、観たのは「こびとづかん」です(笑)


普通の親ならこれくらいのこと当たり前田のクラッカー並みにこなすのでしょうが…
天神に怪獣さまとプリンセスを自分一人で連れて行ったり、
映画に連れて行ったり、
スポーツクラブのプールに連れて行ったり、
去年までの私にはあり得ない行動の数々でした。
ハワイに私一人で怪獣さまとプリンセスを連れて行くよりあり得んことです。
(なんちゅー分かりにくい説明だ)


とにかく頑張った夏休みでした。
何回もしつこいし…っちゅーか、世間じゃ普通やのことかも…。
[PR]
by aloalo8 | 2013-09-07 10:08 | 子育て | Comments(0)