今日はやっさんの誕生日というのに…

私にしては珍しくリアルタイムなブログです。

百聞は一見に如かず ということで、先ずは写真をどうぞ。

ここはホテルかっ!!
ここはホテルではありません。
病院の一室です!!

* ドアを開けると…
a0090451_9454594.jpg


* 目の前に広がる青い空と海
a0090451_9455993.jpg


* 洗面台
a0090451_9461363.jpg


* トイレ&バスルーム
a0090451_946295.jpg


* ベッド
a0090451_9464222.jpg


* 書斎&冷蔵庫
a0090451_947392.jpg


* パソコンスペース
a0090451_947302.jpg


* なんと!! イスがソファーに!!
a0090451_947502.jpg


ハワイでも先ず泊ることのない(泊れない)オーシャンビュー!!
テレビは無料、DVDだって見れちゃいます。
トイレはウォシュレット。
シャワーだけじゃなく浴槽もあります。
ベッドは自由自在に操れます。
インターネット使い放題。

何故、
出産でもお世話になれなかった豪華なホテルに…
あ、いや、病室に宿泊してるのかと申しますと…。

※ 以下、お食事中の方はご遠慮下さい。

一週間ほど前から う○ちの色が真っ黒になりました。
最初は 「変な物食べたっけ?」 と思っていたのですが、どーもおかしい…。
毎日毎日う○ちが真っ黒。
まるでイカスミのスパゲッティーを食べたような色です。
って、食べたことないけど(笑)

変だったのはう○ちだけでなく、何だか体が重い。
なしてかー!! まさか運動頑張りよるのに太った?
いえ、体重は変わらず。

そうやって迎えた9月9日(月)。
スポーツクラブに行くのを躊躇するほど体が重い…。
で、う○ちが黒い×2回。

病院行こ。

近所の病院で血液検査と胃カメラをすることになりました。
胃カメラ異常なし。
しかし、かなりの貧血。
こりゃいかん!! ってことで 
婦人科系やら肺やらでお世話になってる病院へGO!!

診察の結果、

肛門から遠い場所で出血が起こっています。
かなりの出血のようなのでこのまま放っておいたら輸血の可能性もあり得ます…
入院して検査が必要です。

多分こんな感じのことを言われたと思います。

そんなこんなで病院に泊ってます(涙)
まさか入院するとは思わずこんな高級な病院に来てしまって(涙)
請求が怖い(涙)


胃カメラ、大腸カメラでは異常が見つからず…
今から夜の10時まで点滴三昧(涙)
で、夕方からCTを行います。
それで異常が見つからなければ、貧血の状態を見て一時帰宅。
連休明けに再び検査入院です(涙)

もう、かれこれ35時間何も食べておらず、
腹減ったー!!!!!!

昨日は貧血でフラフラやったけど、点滴のおかげえ今はかなり楽です。
それ以外は痛みもなくピンピンしてます。

さっきプリンセスと電話で話しをしたら…
「早く元気になってね。」 って(涙)

帰りてぇー!!!!!

っちゅーか、やっさんが応募してくれた、
14日に行われるスターフライヤーの体験搭乗会…なんと、まさかの当選です!!
何としてでも帰らねばーーーっ!!

帰るぞー!!

あー!! 腹減ったー!!

ん?怪獣さまはどうしてるんだ?


最後になりましたが…
今回の突然の入院でたくさんの方にご迷惑をおかけしております。
本当にありがとうございます。

で、やっさん、誕生日の日に外泊してごめんなさい…。
[PR]
Commented by アリ音 at 2013-09-11 11:25 x
そーかぁ、カメラじゃ判らず CT検査ねぇ。
それにしても超ゴーカな 滞在先。別の意味での宿泊なら良かったねぇ。やっさんは 大の字睡眠中やし。落ち着くん?

結果待ち、ドキドキ。
Commented by aloalo8 at 2013-09-11 15:32
★アリ音さんへ
そーなんです…CTなんです。
それでも分からなかったらバルーン?
それでも分からなかったら切る…。
最悪の事態は避けたいです(涙)

部屋は住み心地抜群なのですが…所詮病院なので…。

Commented by kaz-bbphoto at 2013-09-11 21:27
何でもアリの部屋でうらやましい、とは言えませんね。
お早い復活を祈ります。

スターフライヤーの体験搭乗会のレポートを楽しみにしています。
Commented by aloalo8 at 2013-09-12 08:04
★kaz-bbphotoさん
貧血が原因の頭痛も薬のおかげで治まり、
痛みも全くないので病気って感じが全くしません…。

スターフライヤーに乗る為にも、一刻も早く帰らねば!!…です。
Commented by ken at 2013-09-13 07:30 x
アロハ!aloalo8さん

すいません、忙しさにかまけてお邪魔してなかったら、こんな状態だったとは・・・

ボクも、何年も前にストレスで胃から出血(と思われる)黒いブツを排出したことがあります。
結局、何事もなく無事だったのですが、そのとき医師から言われたのは、黒い場合は胃、腸からの場合は鮮血であることが多いといわれました。
記事の感じだと、胃をはじめ、消火器上部の炎症のように思えますが、腸なんですね。

一時退院(帰国?)できて、まずはOKなんでしょうけど、無理なさらず、スターフライヤーに備えてください!
とにかくお大事に。そして、早期の原因究明、回復を祈念してます!!!
Commented by aloalo8 at 2013-09-13 15:11
★kenさん、アロハ!!
kenさんも黒いアレを出したことがあるんですね!!
うふふ、共通点だ!!(爆)
肛門様から遠いとこでの出血らしいので、
上から…順を追って?検査をしてるみたいです…。
で、残ったのが小腸の細かい?検査みたいで…。
痛みが全くなく、じっとしてれば貧血の症状もないので仮病見たいに見えます(笑)
で、
「ああ、ハワイに行く予定がなくて良かった…。」と、
真っ先に頭に浮かんだりして…あはは。
by aloalo8 | 2013-09-11 09:52 | つぶやき | Comments(6)