機内食より美味しい病院食

昨日のCTでも出血の原因が分からず…

がーん。

ちょっと頭が重い気はするものの、貧血用の点滴のおかげで元気です。
元々腹部に痛みは無かったので私は本当に病人?って感じです。
で、暇です。
育児と仕事をこなしてるやっさんに本当に申し訳ないです。

昨晩は、お粥の食事を食ることができました!!
約48時間ぶりの食事や~。
a0090451_834073.jpg

で、これが美味しい!!
機内食なんて足元にも及ばんくらい美味♪(比較が機内食かよ)
お手拭き、お箸まで付いてました。


今日は9時からバリウムの検査の予定です。
もし原因が分からなくても、貧血が改善されてたら一時退院できます。
怪獣さまとプリンセスのこともあるし…帰るぞっー!!


昨日は、婦人科系でお世話になってる先生が病室まで来てくれました。
「いつまで原因が分からんのだー!!」 と、ちょっと不安になってただけに、
先生のお顔を拝見してホッとしました。
12月に検診で会う約束(予約やろ)が、思いがけない突然の再会に喜んでみたりして♪
こんなことなら家族全員集合しとけばよかったー。
お忙しいのにわざわざありがとうございました(涙)
っちゅーか、福原Drは8年前に初めて会った時から全くお変わりありません。
不老長寿の薬でも開発されたとやろか…。

っちゅーかさ、私、どこから血が出よーとよー!!!!!
[PR]
Commented at 2013-09-12 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2013-09-12 17:21
★鍵コメさんへ
先ずは…ありがとうございます。
こんな役に立たないブログを楽しんで下さり嬉しい限りです…。
どこまで書いてよいのか分かりませんが…
何か私で分かることがあればいつでも聞いて下さい!!
答えられないことの方が多いと思いますけど(笑)

不謹慎ですが…
ニアミスだったかもと思うと残念です!!
心配なことが山盛りでしょうが、どうか頑張って下さい!!
Commented at 2013-09-13 09:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2013-09-13 15:11
★鍵コメさんへ
お役に立ててるなんて!!
本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです。

私たち夫婦は、
子連れでハワイって…楽しいっちゃろか…楽しさ半減?
みたいに思っていたのですが、今までに見れなかったハワイが見えたりして、
すごく充実してて楽しいです。
二人で楽しむハワイは老後に取っとこう♪って話してます。

吉川晃司!!
なんですってーっ!!
そーなんですかっ!!
うらやまし過ぎるぅ~~~!!!!!

ハワイといい、病院といい、吉川晃司といい…
勝手にご縁を感じまくってます!!
あ、こんなに色々書いてよいのだろうか…
すみません。
Commented at 2013-09-14 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2013-09-14 11:47
★鍵コメさんへ
えーーーーーっ!!!!!!
そーなんですかっ!!!!!!
私は新婚旅行をわがまま手配していただいて、
それからは勝手に親戚だと思ってお付き合いさせていただいてます(笑)
「ご縁」を感じずにはいられません!!
by aloalo8 | 2013-09-12 08:04 | つぶやき | Comments(6)