帰ります!!

今日はバリウム飲んで腸の検査をしたのですが、結局原因が特定できず…

がーん。

しかし、あんなにマズイもん久しぶりに飲んだぜぃ。

怪獣さまとプリンセスのことも心配やし、
スターフライヤーにも乗りたいし、
宿泊代も気になるし、

帰りたい!!!!!

を連呼していたら、条件付きで帰宅できることになりました!!
14日のスターフライヤー体験搭乗の許可ももらいました!!

先生方は、

血色素量が通常は12以上あったのが急に7.6とか8.2になったら、
きつくて倒れてもおかしくはないですよ…


とおっしゃいますが…

スポーツクラブで鍛えたけんやろか?
ちょこっと頭痛がするような、ふらっとするような気もするけど、
意外とピンピンしてます。
a0090451_17293120.jpg


そんな訳で、病院で晩ご飯をご馳走になった後、
帰国…あ、いや、帰宅します。

連休はおとなしく過ごし、火曜日からの検査に備えたいと思います。
お騒がせしてすみませんでした。

それにしてもいい眺めやった…
a0090451_1733990.jpg
小学校のグランドが芝生げなー!!
[PR]
Commented by アリ音 at 2013-09-12 21:02 x
あらぁ、判らず終い? 何とも中途半端な…私ね、30歳になってすくの頃 勤務先の定期検診で 痩せすぎで心配(?) だからと 血液採取されて発覚した貧血の数値が 忘れもしない 4.8だったの。会社の内科医から呼び出し食らって "貴女はね、もっと真剣に治療しなきゃダメだよ。極めて薄いガソリンで車を走らせてる様なもんなんだよ。いつ倒れても おかしくない状態だからね!" と、長時間説教された。それから数年間経過して 調べて判ったのは 子宮系の病。それから25年間 増血剤に頼って来たけど、閉経したら 標準数値になった。
aloalo8さんも 望んでもいない生涯の貧血友達とかに成らないと いいなぁ。。。再検査受けて大事にしてね。
Commented by aloalo8 at 2013-09-13 15:10
★アリ音さんへ
なんですってーーーっ!!!!!
4.8って、ぶっ倒れゾーンでしょ?
大変だったんですね…。
私は今の出血さえ止まれば近日中?には復活するんじゃないかと…
自己診断してます(笑)
早く原因を突き止めて、とっとと血を蓄えてスポーツクラブの復帰せねばっ!!
それに、私、貧血ってキャラじゃないし…。

火曜日のカプセル検査、頑張りますっ!!
Commented by るしふぁ at 2013-09-13 15:26 x
以前、貧血で鉄剤?を毎月点滴していました。
(生理がひどくベッドシーツが殺人事件状態だったんで)
いまはピルのせいか貧血の兆候はなくなったような・・
早く原因がわかるとよいですね。どうぞお大事に。

スターフライヤーけっこういいですよ
客室乗務員は若くて美人が多いような・・
羽田→関西では護送車のようなバスに揺られて搭乗口までいきます(笑)
Commented by aloalo8 at 2013-09-13 16:18
★るしふぁさんへ
ベッドシーツが殺人事件って!!
すみません…不謹慎にも笑ってしまいました…ごめんなさい。
点滴で鉄分補給って、ひどかったんですね…。
私も入院中2本ほど点滴してもらいました。
びっくりするくらい元気になった「気」がしましたあ(笑)

スターフライヤー楽しみです♪
若くて美人な…目の保養をしてきます♪

Commented by ken at 2013-09-18 22:42 x
aloalo8さん、アロハ!

以前、コメント投稿したのですが、送信エラーなのか、投稿されておらず。。。
忙しさにかまけてようやく今日、この事実を確認したという体たらく、お許しください。

今となっては、どんなコメントを残したのか覚えておらず。。。
とにかく、心境としては、早く原因が特定され、大したことではなかったということと、このコメが反映されることのみです!
Commented by aloalo8 at 2013-09-22 17:54
★kenさんアロハ~。
ご心配ありがとうございます。
未だ原因は不明ですが、貧血はなんとか改善されたのでひと段落しました。
早く原因が分かってスッキリしたいのですが…何だか怪しい雲行きです(涙)
by aloalo8 | 2013-09-12 17:33 | つぶやき | Comments(6)