2013-Hawaii ハワイ最初の朝食

ドクターストップによりスポーツクラブに行けません…。(今日は定休日やけど)
サクサク動くと貧血のせいかふらっとするので動きません…。(動けよ)
なので暇です。(できることを探せよ!!)
なので最近サボリ気味だったブログで、ハワイを思い出すことにしました。
楽しいことを考えれば貧血もぶっ飛ぶさ!!
ハワイアンマジックだっ!!(ぶっ飛ぶかっ!! いや、飛ぶかもね)

ハワイに行って半年が経過しました。
なのにハワイの記録はまだ2日目ってどーよ。
ま、次のハワイは悲しいことに全く未定やけんいいっちゃけどさ。

前置き長っ!!
では始まります。


2013-Hwaii Vol.11


*** 2013.2.27(水) ***

到着日は…
怪獣さまが熱を出したり、
プリンセスがリバースしたり、
モチコチキンに翻弄されたりしましたが、
寝て起きたらみんな気分爽快、元気モリモリ、パワー全開です。

* 朝のご挨拶!!
a0090451_15182940.jpg
ズレとるやん…ふたり。


向かった先は ワイラナ・コーヒ・ハウス
バカのひとつ覚えな我が家は、毎回必ず1度はここに行きます…決まって朝に。
クーポン使って10%オフ~♪ オフ、オフ、オフ~♪(そんなに喜ぶことか?)
って、金額覚えてないけど(爆)…すみません。


* パンケーキと格闘する怪獣さま。
a0090451_15185599.jpg
頑張れ1年生!!

 
* プリンセスも格闘中。
a0090451_15195098.jpg
親も食べるのに忙しので放置、頑張れ幼稚園児!!


* やっさんの朝食
a0090451_15201061.jpg
なんやったっけ? お、覚えとらん…。


* 私の朝食
a0090451_15204238.jpg
マヒマヒのハンバーガーです。(やったはず)


* 問題のコーヒー
a0090451_1521134.jpg
何が問題かといいますと…
ウエイトレスのおばちゃまがすごく気の利いた人なのか?
我が家のテーブルを通過する度に、

「Coffee?」

と、ニッコリ笑顔で尋ねます。
思わず笑顔で返してしまうもんだから、コーヒーが少ししか減ってなくても入れてくれます(苦笑)
おかげで、やっさんと私のコーヒーはいつもぬるい(涙)
暖かいコーヒーが飲みたいと思いつつ、これを繰り返すこと数回。
飲み干すまでまってくれー!!
そう思いつつ、なんか断ったら悪いような気がして結局笑顔で返す…
って、どんだけのアホや…私たち夫婦。

次に行った時には最後の1滴まで飲み干してから入れてもらおう!!

そう誓うまでに何年かかったことか…(誓うほどのことか? で、誰に誓うんだ?)

っちゅーかさ、
コーヒがぬるいとかじゃなくて、
食べた物が美味しかったとか、どーとかこーとか、普通はそこやろ。

全く役に立たないブログですみません。(謝って逃げっ!!)
[PR]
Commented by hide at 2013-09-13 21:56 x
ここ、けっこう好きです!って最近行ってないけど(汗)
で、おっしゃるとおりコーヒーとパンケーキは何回も何回も持ってきます!
もうホントに何回も何回も何回も何回も・・・・(笑)
さらに夜11時からモーニングメニューが始まるトコもステキ(爆)
Commented by ken at 2013-09-13 23:24 x
aloalo8さん、アロハ!

ボクもhideさんと同じく、好きです、ココ。
こういう記事を見ると、やっぱ、ハワイに行きたくなります!
Commented by aloalo8 at 2013-09-14 11:46
★hideさん
hideさんも好きなんですね!!
じゃ、間違いないです、ここ!!
で、何回も何回も何回も何回も…も(爆)
夜11時からモーニングメニューって知りませんでした!!
素敵すぎるっ~。
益々好きになりそう♪
Commented by aloalo8 at 2013-09-14 11:46
★kenさん、アロハ!!
kenさんも好きなんですね~!!
ならば…kenさんも何回も何回も何回も何回も…の経験者なんですね(爆)
by aloalo8 | 2013-09-13 15:24 | Hawaii | Comments(4)