また入院なのだ…。

とうとう…九大病院からお呼びがかかりました。

明日、10月15日(火)から検査の為に入院します。
期間は未定です。
約1週間と言われていたけど、私の計画じゃ3泊4日だ!!

黒いう○ちも出ず、貧血の兆候も、痛みも全くナシ。
健康そうな私が入院したら病室で浮くんじゃない?
っちゅーか、今更入院やらしたくないーーーっ!!

ああ、憂鬱だ~。

小腸の検査入院ってことは食事もろくに与えられず、下剤地獄に違いない…。
前回の山王病院と違って今回は大部屋。
消灯は21:00。

どー考えても暇で暇で暇でたまらんはず。
テレビはイヤフォンをせないかんし、パソコンも使えず、DVDも観れない。
病院なので当たり前なんやろーけど、山王病院の個室で甘い汁を吸ってしまっただけにつらい(涙)

どげんやって暇つぶしをしようか…。

で、思いついたのが 読書の秋

最近、全然本を読んでないし、いい機会だ、本を読もう!!

と…本を買ったのですが…
a0090451_031174.jpg

これがどーして。
性格がモロに出てます…ぐちゃぐちゃな本の選び方。
あんたには好きな作者とかおらんのか!!
微妙に…おる!!

いいんです、いいんです。
私が面白ければ、ぐちゃぐちゃじゃろーが何じゃろーが。


私の入院に備え、やっさんが頑張ってます!!
a0090451_04429.jpg
プリンセスの髪結び…。
最近はポニーテールがお気に入りのプリンセス。
「ひとつ結びなら何とかなるやろー!!」 と、やっさん、一生懸命頑張ってるのですが、
高さが足りず、どーやっても 「おばちゃん結び」 になります。
で、時間が経つと 「落ち武者」 に…(爆)
耐えろ~、プリンセス!!


憂鬱でたまらんけど、先に進む為に頑張るぞー!!!!!
[PR]
Commented by アリ音 at 2013-10-16 00:00 x
落武者になるって事は、弛く結んでるから。強く引っ張るとプリンセスが可哀想とか思って "決め" に欠けるからだよね。
何度も"入院" 大変ね。今後も入院する事が無いように ちゃんと"完治" して 退院出来るんでしょ? ご家族の 協力に "感謝" やねぇ。
Commented by FATBOY at 2013-10-19 12:18 x
今日は、御無沙汰しております。
いや御病気ですか、入院は嫌ですね、私も2月オアフから帰り3月に1週間ばかし帯状疱疹が顔面にでやがり、いや点滴三昧苦しい滞在でした。

早く御直しください。私宿便野郎なのですが、肛門君も調子が良くボラギ君のお世話にもならず肛門だけは強い男です。

いや、早く御治しくださいまし。かしこ
Commented by aloalo8 at 2013-10-19 16:33
★アリ音さんへ
そうなんです!! 
「決め」が甘いんです。
仕方ないっちゃー仕方ないですよね。
髪を結ぶなんて、これまでの人生で一度も経験したことないんですから…。

入院が思いの外長引き、やっさんには本当に迷惑かけてます。
子供たちは…楽しんでるみたいだけど、やっぱり細々と迷惑かけてます。
早く治さねば!!
Commented by aloalo8 at 2013-10-19 16:33
★FATBOYさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
FATBOYさんも今年入院されたんですね…。
入院は本当にイヤですよね。
病院にいるだけで病気になった気になってしまいますから…。
あ、病気で入院してるんだった(爆)
その後は大丈夫なのでしょうか?
ご無理なさらぬよう…。
私も今年中にはケリをつけたいと思います!!


by aloalo8 | 2013-10-14 23:57 | つぶやき | Comments(4)