緊急事態発生!!

大変です!!
緊急事態発生です!!

って、私だけの緊急事態なんですけど…。


携帯がぶっ壊れました!!


本日早朝、突然画面が真っ黒。
電源は入るけど画面が真っ黒なので何の操作もできません(涙)
通話機能は完全にアウトです(涙)

10月19日(土) 午前6:00~13:00の間にメールやら電話を下さった方、
そんなわけで、メールを見れない、誰からの電話か分からない状況です。
メールやら電話を下さった皆様…無視してるんじゃないんです。
携帯がぶっ壊れたとです…返信ができず本当にごめんなさい。

a0090451_16373278.jpg


まだ入院中なのですが、週末は検査が出来ないので外泊許可をもらって帰って来ました。
で、真っ先に携帯電話屋さんに行きました。
しかし、画面が真っ黒なのでアドレス帳のデータ移動も出来ません(号泣)
バックアップを取ってなかったので画面だけじゃなく、お先も真っ黒です。(真っ暗やろ)

携帯って、ものすごく必要な物なのね…。
携帯を時計代わりに使ってる私は、病院から地下鉄で帰って来るのにいちいち困った。

あ~、どすりゃいいのさ~~~(号泣)
[PR]
Commented by ken at 2013-10-20 13:48 x
アロハ!aloalo8さん

忙しさにかまけてご無沙汰しており、すいません。aloalo8さんも退院し、貧血の原因も分かったようなので安心しておりましたら、何と、検査入院とのことで、ビックリしております。

携帯は買い替えができますが、体は買い替えはできない一生もんなので、良い機会と捉えて、徹底的に体のメンテをしてくださいね!
Commented by aloalo8 at 2013-10-20 15:26
★kenさん、アロハです。
確かに…体に代替えはありませんもんね…。
もー、なんでこーなるの(涙)と、ちょっと凹みはしましたが、
完治すればいうでもハワイに行ける!!(行けんけど・笑)
そう思って頑張りますっ!!
ハワイがぶら下がると強くなるのだ(笑)
by aloalo8 | 2013-10-19 16:38 | つぶやき | Comments(2)