2013-Hawaii 海は寒かった…

次のハワイが決まったら急がなやろー!! 去年のハワイの話し終っとらんし!!
って、ハワイ行きが決まったって思っているのは私だけ…。
やっさんから「7月OK!!」のサインは出てないし、飛行機は空席なし(特典航空券)。
私の気持ちだけがハワイに向かって突っ走っている状態です(涙)

こうなったら、いつでもハワイに行けるように去年のハワイの記録を早く終わらせねばっ!!
っちゅーかさ、もう約1年も前の話し…記憶が…かなり危険な状態に…(やばい)
別の意味でも急げっ!!



2013-Hwaii Vol.14



*** 2013.2.27(水) ***

午前中をワイキキで過ごし?午後からは海とプールを満喫?しました。

* ハワイアンモンクシールのとーちゃんが子供を沖へ連れて行く……。
a0090451_15201849.jpg
あ、ハワイアンモンクシールかと思ったらやっさんやった(笑)


* 浅瀬で満喫プリンセス。
a0090451_15204261.jpg


ハワイと言えども2月はそれなりに寒かったりもします。
海に入ってる間は良いのですが、陸に上がると さぶい…(涙)
ここはハワイだ!! 寒いわけないさ!! そう自分に言い聞かせてみたけど…やっぱり寒い(涙)
残念ではありますが、海は早々に切り上げてプールへ移動することにしました。

* 2月の午後3時は寒い…。
a0090451_1521318.jpg


* 寒くたって景色は最高!! たまらん!!
a0090451_15212832.jpg


プールへ移動して泳ぐのかと思いきや…

* 余程海で冷えたのか、なかなかジャグジーから出ないニッポンジン親子。
a0090451_15215542.jpg


* で、このオトコは何やってるんだ?
a0090451_15221282.jpg


結局この日はプールで豪遊せず、ジャグジーメイン。
これじゃ温泉状態やん!! みたいな感じで海&プールは16:30にて終了です。


陽は暮れ、宿にてゆっくりするかと思いきや、子供の気持ちは完全無視。
やっさんと私には行かねばならぬ場所がっ!!

ってね、行ったの、WAL★MARTなんですけど(笑)
何しに行ったかって?

ん?
何しに行った?
あれ?

き、記憶が……………。

っちゅーか、今日のハワイってこれだけ?

はい、これだけです…。
何の役にも立たないハワイの話題ですみません…。
[PR]
Commented by kaz-bbphoto at 2014-01-11 19:42
今年も目標(目的?)があって素晴らしいですね。
寒い日が続いていますが、今から万全な体調で臨まれますように
ご家族みなさんが。
Commented by ken at 2014-01-13 07:59 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、やっさんには申し訳ないっすけど、ハワイアンモンクシール・・・笑わせてもらいました。もちろん、似てるとは思わないですけど、そうくるか・・・って感じで。

こういう記事を見てるとウチも・・・とハワイ計画を立ててますが、残念ながら9月になりそうでやんす。会社の夏休みの関係で。
7月に空席がないなら、いっそのこと、9月で!(笑)
Commented by aloalo8 at 2014-01-13 14:41
★kaz-bbphotoさん
はい、毎年同じ目標なんですけど(笑)
今年は病気知らずの一年にしたいと思います!!
家族全員!!
私が一番危険な気もしますが…(汗)
Commented by aloalo8 at 2014-01-13 14:41
★kenさん、アロハ!!
9月ですかー(涙)
ハワイ再会は持ち越しですね…残念です…。
って、我が家はやっさんの休みの関係で、今回はオアフ島へは立ち寄らず、
ハワイ島だけになりそうな感じです…。

モンクシール、似てますよねー(爆)
是非ハワイで生のやっさんモンクシールを!!
Commented by hide at 2014-01-13 22:18 x
去年のハワイ、海なんぞ入らずに某バーガー屋オヤジ邸のプールより狭い
ホテルのプール&ジャグジーに入りまくってたのを思い出しました(笑)
しかし最近ハワイブログ、ペースアップしたね~!
Commented by aloalo8 at 2014-01-14 12:37
★hideさんへ
某バーガー屋さんのオヤジさん邸のプールは
ホテルのプールよりデカイんですねー!!
っちゅーか、hideさん、よくプールに入る時間ありましたね!!
まさか…ガイジンさんのように日の出と共にプールに入ってたんじゃ…(爆)

はい、もう、ハワイに行きたくて行きたくて…
その気持ちをやっさんにアピールする為にペースアップ↑↑↑です!!
っちゅーか、術後のリハビリ期間中?で暇?(爆)
by aloalo8 | 2014-01-11 15:23 | Hawaii | Comments(6)