2013-Hawaii シェイブアイス ~Aokiさん~

先週木曜日、小腸問題は完結しました!!
血液検査異常なし、病理検査の結果も問題なし。
これで私は解放だー!!

が、1月4日に確認の為?ブリッジをしてみたら…お腹の中がつったように痛かった(汗)
で、先週金曜日から、手術したおへそ付近が化膿?したようになっているのを発見…。
病院に行かなやろか?と思いつつ、取りあえず様子見です。

スポーツクラブも今月までお休みしとるし、
外は寒いし、
頭の中はハワイでいっぱいやし、

そんなわけで、はい、今日もドンドン行きます!!


2013-Hwaii Vol.16

*** 2013.2.28(木)***

今日はノース方面へ行きます!!
昨日のお詫びと言っちゃーなんですが、
怪獣さまとプリンセスがどーしてもシェイブアイスが食べたいって言うから…
って、自分たちがそっち方面に行きたいだけやろ、恩着せがましい親めっ。

* ノースまでの道のりを動画のようにお楽しみ下さい♪
a0090451_12503456.jpg

a0090451_12505267.jpg

a0090451_1251982.jpg

a0090451_12512583.jpg

a0090451_12514670.jpg
って、コレ、完全に手抜きやろ。
場所を示すような物は写っとらんし、これで終わりかよ…な終り方(涙)
しかし、ま、いっか、見る人が見れば「ああ、あの辺りね!!」って分かるやろうし。


* AOKI'S SHAVE ICE
a0090451_12521141.jpg
我が家がノースでシェイブアイスを食べる時はいつもAokiさんです。
理由は簡単。
味音痴なやっさん(私?)は味の違いは分からんし、
待つのが大嫌いってこともあってAokiさんへ。(これって微妙にAokiさんに失礼?すみません…)
そんなAokiさん、2013年5月頃?閉店って噂を聞き、今回はちょっと複雑な思いで行って来ました。


* 満喫中。
a0090451_12523848.jpg



* 店舗の側面、可愛いのよ♪
a0090451_12525930.jpg



* スプーンくわえて手で食うな!!
a0090451_12532037.jpg



* Aokiさんを惜しんでAokiさんちの裏側で記念撮影。(どうせなら表で撮れよ)
a0090451_12535091.jpg
それに、写真ズレとるし(涙)
三脚持っていこうよ~(涙)



ノースのお話し、まだまだつづく………。
[PR]
Commented by ぽんゆか at 2014-01-14 13:29 x
病理問題なしでめでたしめでたしやね!!
しかしいきなりブリッジはやりすぎだわ(笑)
中が完全にくっつくのは数ヶ月かかると聞きましたわよ。
自分は6月の分が10月ぐらいまでひきずりました。
まだまだ無理せずにねぇ。
Commented by ken at 2014-01-15 06:50 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、良かったですね、病理の結果。大変でしたが、その分、良い事あるのみですな。

で、アオキさん。碧がらみで駄洒落が炸裂するかと少々、期待したのですが(笑)
あと、三脚、面倒ですけど、いざとなると欲しいんですよね。撮影時に人がいなかったりして。。。
Commented by aloalo8 at 2014-01-15 11:56
★ぽんゆかちゃんへ
問題ナシでひと安心です。
しかし、手術前より後の方が病気がちって…(涙)
ブリッジは早過ぎた?
来月からスイミングやらたこダンス?を再開予定なんだが…。
ボチボチやろう。
Commented by aloalo8 at 2014-01-15 11:57
★kenさん! アロハ!
ホント、良かったです!これで心置きなくハワイに行けます(笑)

kenさんに言われて初めて気付きましたー!!
AOKIさん…「AO」と「らKI」でAOKIだーっ!!
しまったー!!

三脚、超小さいヤツを買おうかなぁ…と思いつつ…思うだけになってます。
でも、やっぱりこんな写真見ると…う~ん。
Commented by sunanezu-okome at 2014-01-18 10:46
こんにちは。
今日久しぶりにブログを見て、手術のことみました。
ごめんなさい、遅くて。
大変でしたね。
結果がよくて、よかったです!
実は私も結果待ちなんです。
先日大腸ポリープ取りまして…(^^;;
携帯をりんごちゃんに変えて、やっと少し使えるようになったのも、同じだな~って思って
これからはちゃんとりんごちゃんで、遊びにきますね!またよろしく!
Commented by aloalo8 at 2014-01-19 22:54
★okomeさんへ
ご無沙汰してます!!
okomeさんも腸系でそんなことになってるんですね…。
結果が出るまで心配ですね…。

携帯、リンゴなんですね!!
私のリンゴ、腐りかけてるかも(涙)
by aloalo8 | 2014-01-14 12:56 | Hawaii | Comments(6)