顔面にハワイ諸島で今年の目標を見つけた!!

※ 最初にお断り致します、今日も怖い写真ばっかりです…。


誰も私の顔の傷の話しの続編なんて興味がないと思いますが、
今日も顔面にハワイ諸島の話しです。

怪獣さまが週末の宿題の作文に私の失態を書こうとしていたので、
少々文章を偽造して頂きました(爆)
やっさんは 「真実を連絡帳に書いちゃる!!」 と言っていましたが、
勿論!! 阻止です!! 
っちゅーか、作文に書くなーーーーー!!
私をいじれるのはこの私だけだ!!


顔面強打したのは1月18日の土曜日の夜。
翌日は日曜日だったので一日我慢して月曜日に病院に行きました。

* 1月20日(月) 初めての病院後
a0090451_1684348.jpg
ガーゼの上に貼られたテープが×(バツ)に見える…(被害妄想か?)



* 1月21日(火)~ 通院2日目以降
a0090451_169868.jpg
こっちの薬の方が傷が残りにくいと貼られたものの…もう少し切り方があるんじゃ…(涙)


* 外出時の変装
a0090451_1692753.jpg
水曜日くらいから腫れも落ち着き、痛みも軽くなったので、
強打した部分にマスクのヒモが当たっても痛くなくなりました。
おかげで外出時はマスクをすれば目立ちません!!
しかし、マスクが苦手な私はこのマスクが苦痛でなりません。

嗚呼、早くよくなれ~~~。
っちゅーか、通院がめんどくさい(涙)
「自業自得じゃ!!」 (←やっさんの声)

やっさんに…
「火傷やらゾンデやら腸カットやら、次から次に色々あって退屈せんやろ~。
 体張って笑わせるって、すごかろー!!」
そういうと…

「アホか!! 金のかかる笑いはいらん。 金のかからん方法で笑わせてくれ。」

あ~、そうね、確かにお金かかり過ぎとるね。


■ 今年の目標 ■ 
お金をかけずにやっさんを笑わせる。  

これだ!!
禍を転じて福となす!!
うん、よかった。
[PR]
Commented by hide at 2014-01-23 23:35 x
カネをかけずに笑いを取る、コレ基本です・・・
あ、この前のハワイでサンセットビーチのフードランドの前で荷物満載のピックアップトラックに、
落としたカメラを盛大に踏ん付けられてバキバキにして笑いを取ったばっかりだった、オレ(ToT)
Commented by ken at 2014-01-24 06:43 x
aloalo8さん、アロハ!

hideさんもそうですが、金かけて笑い取りに行ってますなぁ。。。

って、ボクではないですけど、ウチの奥さんが年末に定期券を落とし(定期券は残期限も少なかったため戻ってきたのですが、ボクがとある記念で贈ったケースは戻らず・・・)、伊勢神宮の赤福本店で隣で赤福食ってた家族連れに間違って手袋を持ってかれたりと、立て続けにやらかしてくれてます。
ボクも気をつけなくては・・・
Commented by ぽんゆか at 2014-01-24 19:52 x
「顔を打つ」=「頭を打つ」なので、もし頭痛くなったらすぐさまS生会にGO!
救命病棟のじいちゃん達が笑えないお年頃になってきました・・・(お互い)
Commented by aloalo8 at 2014-01-29 10:32
★hideさんへ
ご無沙汰して申し訳けありませんっ!!
で、
ぷぷぷ。
お金を使って笑いを取るチームへようこそ!!
Commented by aloalo8 at 2014-01-29 10:33
★kenさん、お久しぶりっとアロハ!!
ぷぷぷ。
kenさんもようこそ!!
あ、kenさんじゃなくて奥さんか(笑)
Commented by aloalo8 at 2014-01-29 10:33
★ぽんゆかちゃんへ
今んとこ頭は大丈夫みたい。
ほら、元々がさ、あれやし(笑)
顔面から地面って…先が思いやられるよね…。
顔が落ち着いたらランチ行こう(涙)
by aloalo8 | 2014-01-23 16:09 | つぶやき | Comments(6)