2014年 ハワイ計画

特典航空券の空席はないし、
やっさんの休みの行方も闇の中やし、
泊ろうとしている宿の空きも微妙にない…

しかし!!
私は何としてでも行くのだ!!

日々の洗脳のおかげで、怪獣さまもプリンセスも最近、

「ハワイ行きたい~~~!! いつ行けると? ねぇ~?」

と、よく言います。
うふふふふふ、0歳の時からの洗脳っちゃ、恐ろしいわね(笑)

しかし、今のやっさんの勤務状況は最悪です。
1月の休みはお正月やら成人の日やらあったにもかかわらず、5日のみ。
2月も予定では5日間。
この先どげんなるっちゃろーか…(号泣)

ちょっと悲観的になってしまいましたが、いかん!!
気持ちは常に明るく楽しくビューティフルに維持しとかんと幸せが逃げて行く!!

いつ行ける状況になっても焦らんでいいように、
7月の中旬出発を目標に、手配を始めるのだ!!   


* 突然ですが…出勤するやっさん。
a0090451_11593175.jpg
手に持っているのは、ご飯の上に昨日の夕飯の残り物のとり天を乗っけただけのお弁当。
会社でカレーのレトルトを温めてカレー弁当にするらしい。
っちゅーかさ、広告で包むって…どーよ。
で、余りにもの大きさにプリンセスが… 「オヤジのお弁当箱鍋?」 …と(爆)
あ、一応、私の名誉の為に言っておきます。
「お弁当作るよ!!」 って言ったんですけど、
「ええで!!!!! カレー食うで。」 と、やっさんが言うもんだから…。
心の中で ラッキー!! とつぶやいた後に…
あれ? 「!!!!!」 くらい拒否したよね。
断ったレベルじゃなく拒否したよね。
う、レトルトに負けたんだな…私…(涙)

 
私のお弁当を拒否して出勤したやっさんが、「ハワイの計画立てろうよ!!」と言う私に言いました。

「よー言うな、毎日、毎日21時消灯で、朝の6時まで爆睡されたら話す時間あらへんで。
 計画案を書類で提出せー!! それ見て検討する。 以上!!」


書類で…って(爆)
うちは会社か!!

最近、っていうか、小腸問題の後遺症か?(どんな後遺症よ)眠たくてたまらんとです。
お酒にも弱くなったし…。

そんなわけで、ハワイに行く為に一刻も早く計画案を提出せねばっ!!
尻に火が点いた!!!!!
[PR]
by aloalo8 | 2014-01-31 12:02 | | Comments(0)