2013-Hawaii 部屋飯と部屋での過ごし方

2013-Hwaii Vol.20

*** 2013.2.28(木)***


ソープ・ファクトリーを満喫し、宿に戻ります。
外食を微妙に避けてる我が家、部屋で食べれるものを調達せねばなりません。
晩ご飯、何を食べようか…
せっかくハワイに来たっちゃけん外食でもすりゃーいいのに、
外食するとゆっくりできんので、なんとなく敬遠してしまいます…。
怪獣さまとプリンセスがもう少し大きくなるまで外食はせん?かもなぁ~。
正確に言うと…
外食すると、怪獣さまとプリンセスが途中で飽きてゆっくり飲めんけん…やけど(爆)

とりあえず…ドンキに用事があるので行きました。
(ドンキに何の用事があったか…き、記憶が…な、ない…。ああ、細かい記憶が消えてゆく…。)

昨日、日本人観光客の溜まり場?なドンキを避けて、ウォルマートに行ったくせに
翌日にドンキとは…芯の無いヤツらです、私たち。
行ったら行ったでウロウロ時間を費やしてしまいます。
気がつきゃー時は既に20時過ぎ…どーりで腹が減ったはずやん。
時間もないので(腹減りホーなので)ドンキで夕飯を購入です。
嗚呼、ハワイに来たら食べたいものがいっぱいあるのに、ドンキでお惣菜の晩ご飯とは…(涙)

* 貧相な晩ご飯…。
a0090451_13182550.jpg
ハワイの空気がおかずだからいいのだっ!!!!!(自分で自分に言い聞かせてみる…)


* 家族全員集合!!の食卓。
a0090451_13192864.jpg
天才な私はヒラメキました!! こーすりゃーみんなで写れるやん!!
っちゅーかさ、三脚買えよ。


* でかっ!!
a0090451_1320640.jpg
日本なら絶対買わん(買ってやらん)巨大なジュース。
ハワイに行くと首を横に振ることが激減するやっさんと私(笑)


* 浴槽でシュノーケリングの練習をする怪獣さま。
a0090451_13203549.jpg
アホ?


* 洗濯機を見て何が楽しいんだろうか…。
a0090451_13205834.jpg
怪獣さまとプリンセスもハワイに来ると何でも楽しくなるっちゃろか?


こうやって楽しい一日がまた過ぎて行きました………。
朝から晩まで一日中家族みんなで過ごせて、しかもここはハワイ。
極上の贅沢です。

ハワイよ、ありがとう。

* 部屋からの夜景。
a0090451_13212010.jpg


おやすみなさい…。
[PR]
Commented by hide at 2014-02-08 21:42 x
クルマがあるんだからドンキと言わず美味しいプレート買おうよ~(笑)
少々夜遅くてもやってる美味しいプレート屋いっぱいありますよ!
あ、今はドンキの裏にもテディーズがあるな!!
Commented by aloalo8 at 2014-02-09 15:10
★hideさんへ
ですよねー、車があるのに…(涙)
でも…その美味しいプレートランチ屋がとっさに出ず…(涙)
今度ハワイで困ったら電話していいですか?
昼夜問わず24時間態勢でお願します(爆)

テディーズ、そげんですかっ!!!!!
ぎゃー、テディーズ、食べたくなったー!!!!!
Commented by るしふぁ at 2014-02-09 21:25 x
夜は部屋食に限りますね。
まあ昼間歩きつかれて外に出る気がしないだけですか・・
いつもこころ弁当かcoco coveの値引き品(20時すぎると安くなるので)です。
kikuTVとやら見つつまったりしております。
(そーいえばkikuTVに昭和ライダーのアクション担当してた元大野剣友会の方が
勤めているとのうわさを聞いたことがあります)
Commented by ken at 2014-02-10 06:40 x
アロハ!aloalo8さん

ウチも結構、部屋食してます。もちろん、外で食べるのも好きなんですけど、ワイキキ以外だとクルマで出なければならず、そうすると酒、飲めませんので(笑)

夜景の写真見てると、すげぇ、ハワイに行きたくなります。ラナイでハワイの風を感じながら、一杯・・・サイコーですなぁ~!
Commented by aloalo8 at 2014-02-14 00:11
★るしふぁさんへ
20時過ぎると安くなるんですねー!! メモ、メモ…。
ああ、でも20時までお腹が待ってくれない…。

るしふぁさん!!仮面ライダーの情報力、すごいですね!!
子供たちから仮面ライダーブームが去った今も、私、電王にメロメロです。
あ、そんなのどうでもいいですね(笑)
Commented by aloalo8 at 2014-02-14 00:11
★kenさん、アロハっ!!
ぷぷぷぷぷ。
ここにもみっけ!! 「車出すと酒飲めませんので(笑)」 が♪
これも…共通点?(笑)

ラナイでハワイの風を頭のてっぺんから足のつま先まで感じながら…
ビール飲みたいな~。
日本にいたら「風」じゃなく「風邪」感じまくりやしー(涙)
by aloalo8 | 2014-02-07 13:30 | Hawaii | Comments(6)