ハワイ行き航空券を微妙に予約したのだ!!

顔面の傷、放置していたら間違いなくアザ・シミになると皮膚科で言われ、
こりゃいかん!! と、先日、形成外科に行ってきました。
腐っても乙女です、永遠の20代です、わたし。
電話で予約した時は、
「ケガの治療なので保険診療です。」 と言われ、ホッとしていたのですが、
傷の具合を見た先生が
「この傷は保険診療では治りません。」 と…。
保険診療で使える薬は効果がいまひとつらしく、この顔面には通用しないらしい(涙)
そんなわけで実費診療です(号泣)

* 巨大なハワイ島が浮かびあがった私の顔面
a0090451_0141614.jpg
この顔面にちなんだわけではないのですが、
次のハワイ行きはオアフ島ではなくハワイ島に行きます。
オアフでは全く遊ばず、ハワイ島を満喫します。
え、何で?って? 予算の関係上、し、仕方なく…です。

私の勝手な考えでは、7月の中旬頃に夏休みを早めて行くつもりだったのですが、

特典航空券の空席待ち状況が厳しい、
宿も空室がとびとびで微妙、
やっさんも休みが取れんかもしれん

と、先が全く見えないことに不安を感じることに耐えられなくなった私は、
遂に7月中旬頃のハワイを諦めました(涙)

やっさんの休み事情は厳しいものの、7月よりは可能性があるやろう…
特典航空券の空席待ちも7月よりはマシやし…
宿に至っては楽勝クリア!!

そんなわけで、
何の確約もなけりゃー、先の見通しもモザイク状態なのに
a0090451_0272433.jpg


空席待ち予約したのだー!!

宿も予約したのだー!!

こうなったら意地でも行くのだー!!

空席待ちとはいえ予約したことに安堵し、怪獣さまとプリンセスに旅程を伝えると、
揃いも揃って

「はーっ!! 9月ー!! 先過ぎるー!! そんなに待てん!!」

ううう、そう言われると確かに先過ぎる…。
は、半年以上も先やん(号泣)


JALさま、
今回はハワイ島までぶっ飛ぶ我が家、
福岡-成田便が激減したせいで、往路は羽田から成田まで荷物ゴロゴロ移動せないかんので、
福岡からハワイアン航空を利用しようかと浮気しそうになりましたが、
やっぱりJALがいい!! と、JALさんに決めました!!
この気持ちに応え、ぜひ!! 我が家に 2席 ご準備のほどよろしくお願い致します。

やっさんの会社さま、
やっさん、激務に耐えてます。
ぶっ倒れる前に9日ほどお暇をいただきとー存じます。
とにかくよろしくお願い致します。



さぁ、日めくりカレンダーでも作るか!!!!!
[PR]
Commented by ken at 2014-02-14 06:47 x
アロハ!aloalo8さん

おおっ!9月ですか?ウチもです。初のハワイコラボかも?島を現在、検討中です。また、メールします!
Commented by SHIHO at 2014-02-14 09:38 x
予約おめでとうございます!
空席がでるように 祈っておきます!!!
浮気せずJALを選んで、えらい!えらい!えらい!
Commented by hide at 2014-02-14 22:42 x
おおー!キャンセル待ちとはいえ予約しましたか!いいなーー!
今すぐにでも行きたいと思っているのにまったく予定無しな自分・・・
あ、でもたしかに9月は遠いですね!そりゃーそんなに待てん!って言われますよ(笑)

あ、ちなみにハワイコラボ、してみたいな~と思ってますが・・・
オアフしか行かないワタクシはまったく無理ですね┐('~`;)┌

Commented by aloalo8 at 2014-02-15 13:17
★kenさん、アロハ!!!!!
ですよね、ですよね、kenさんも夏は無理って言ってましたよね!!
ハワイコラボ現実させたいですよねー!!
その為にやっさんに休みを死守?してもらわねば!!
あ、でも、ハワイ島は無理ですよね…。
まだまだ先の見えない状況ですが…時期と場所が一瞬でもかぶればいいな~。
Commented by aloalo8 at 2014-02-15 13:18
★SHIHOさんへ
祈って下さい!!
ついでにやっさんが休めるようにも…(笑)
最後のひとりまで…JAL愛、貫きます(爆)
Commented by aloalo8 at 2014-02-15 13:18
★hideさんへ
超適当に自分の都合で?予約しました(爆)
ホントはハワイ島とオアフ島の両方に滞在したいのですが、
やっさんが長く休めないので、今回はハワ島だけとなりそうです…。
と言いつつ、諦めてないんですけど(笑)

ハワイコラボ実現したいです!!
kenさんも巻き込んで(爆)

Commented by ぽんゆか at 2014-02-17 11:03 x
ハワイしか行かないの?
もしや若い頃に世界中行き尽くしたとか・・・
他国でのプリンセスとかも見てみたいー。
Commented by aloalo8 at 2014-02-18 10:52
★ぽんゆかちゃんへ
はい、ハワイにしか行きません!!(キッパリ)
ハワイ以外にも行ったけど…
不完全燃焼のままで旅が終わり、やっぱりハワイじゃないと燃焼出来んとです。
子供たちにはもっと他の世界も見せてやった方がいいのかもしれんけど…
自分で行きやがれ!! ってことで(笑)
by aloalo8 | 2014-02-14 00:31 | Hawaii | Comments(8)