ハワイ!!!!!

やぶれかぶれだ!!

後のことなんて何とかなるくさ!!

やっさん、仕事なんてサボっちゃえ!!

なんならハワイで就活やっちゃえ!!

行くしかない!! ハワイ!!

a0090451_23242253.jpg


そんなわけで、我が家はハワイに来てます!!!!!
















あ、間に合ってますよね。
本日、エイプリールフールです。


嗚呼、空しい…。
[PR]
Commented by ken at 2014-04-02 06:45 x
アロハ!aloalo8さん

だ、だ、だ、だ、ダマされた。。。orz
Commented by aloalo8 at 2014-04-02 10:39
★kenさん、マハロー!!!!!
いい人だ…kenさん!!

っていうか…だまされた時、エイプリールフール終わってましたよね…。
す、すいませんっ!!
エイプリールフールを思い出したのが遅くて…(笑)
Commented by アリ音 at 2014-04-03 13:33 x
Wow!
ありえへん事を。。。と、冗談でも 現実逃避出来ない出来ない記事アップを眺めてしまった私。
単純に反応しなくなった=無味乾燥な 生活の日々を送ってる証拠かも・・・(涙)
Commented by aloalo8 at 2014-04-04 12:11
★アリ音さんへ
禁断症状じゃなかでしょーかっ!!
早く海外に行かないと!!
ハワイが待ってますよ!!
もう、何も考えず行くしかないです、病気になる前に…。
by aloalo8 | 2014-04-01 23:24 | Hawaii | Comments(4)