我が家にGWは来なかった………。

今頃いつの話しをしとんじゃ!! って言わないでね。
ほら、あのさ、パソコンが壊れかかってしまって…
なので今頃になってしもーたのよ…。

現在のパソコンの状態は、
やっさんがちょちょいのちょいと何やらかんやらやってくれたら、どーにかなおった…。
ああ、よかった…。

ってわけで、GWの記録を…。


やっさんのGW期間中の たった一日の休日。
それも ど平日の5月1日(月)の休日。
子供たちはその日も翌日も学校、幼稚園だった日の休日。
あ…しつこいですね、すいません。


GW期間中のやっさんの貴重な休日、我が家の貴重な1日。

意地でも何かせなくさ!!

ってことで、バーベキューをしました。
翌日、怪獣さまは学校、プリンセスは幼稚園、やっさんは仕事。
なら、早く始めよう、開始は17:00です。

* 参加チケット
a0090451_14202160.jpg
気分を盛り上げようと、プリンセスが作りました。



* 乾杯!!
a0090451_1421359.jpg
実は少ない!プリン体 0~0.9mg/100ml ジョッキ生。
大好きです、ジョッキ生。


* 相変わらず撮影に協力しないヤツら…。
a0090451_14215430.jpg
回りは生い茂る美しい?木々とその向こうには湖…(池やろ)
リゾート地そのまんまやん!!(思い込んだもん勝ち)



* 超美味な柚子ごしょう
a0090451_1422567.jpg
PALさんから戴いたこの柚子ごしょう、バリうまです!!
ビーフにも、チキンにも、イカにも合いました!!
安いお肉が高価なお肉に早変わり♪


* 脂肪燃焼中。
a0090451_14395398.jpg
「肉食ったぶんカロリー消費しょっと!!」 
と、怪獣さまはバスケを始めました。
いや、怪獣さま、あなたは超ガリ(痩せっぽち)やけん蓄えなやろ!!
消費すな!!


* これをバスケットゴールと呼んでいいのか?
a0090451_14401867.jpg
ダメやろ。



我が家のGWはこれで終了です。

やっさんは言いました。
「GWの分、返してもらうでぇ~ 意地でもハワイに行っちゃる!! 」
しかし、そのハワイ…

問題が相変わらず山積みです(涙)

おーのー!!
早く何もかも決まってスッキリしたいーっ!!!!!
[PR]
Commented by hide at 2014-05-14 23:04 x
大丈夫ですよ!ウチもGWはあの「シェイブアイス娘。」と
写真を撮ったあの一日だけですから・・・・・
それどころか今年のGW,オレ的にはもっと・・・
ま、あえて語りませんがもう悲惨です(ToT)
Commented by aloalo8 at 2014-05-16 14:59
★hideさんへ
hideさんも悲惨なGWでしたか…。
でも、素敵な再会があったらか少しは救われました?ね?
このGWの借りは、ハワイでぶっ返しましょう!!!!!
Commented by hide at 2014-05-17 00:18 x
あ、ステキな再会は・・・・シェイブアイス娘、いつでも普通に個人的に連絡取れます(笑)
そんな事より悲惨なGWはまだまだ継続中です・・・そのウチ詳細はお教えします。。。
ってー事でハワイで・・・ぶっ返してやりてぇーなぁー。。。
Commented by aloalo8 at 2014-05-20 14:46
★hideさんへ
こ、個人的に連絡先を…ですかっ!!!
hideさんの顔はどんだけ広いんだっ!!
名刺下さいっ!!(爆)

悲惨なGWがまだ引きずってるんですかーーーーーっ。
そりゃいかん、早くハワイに逃亡しなければっ!!
by aloalo8 | 2014-05-13 14:42 | つぶやき | Comments(4)