近況と宣伝

ご無沙汰してます。

最近…
夜遅くまで起きていられません。(年じゃね?)
飲むとすぐ眠たくなります。(なら飲むなよ)
柄にもなく育児?で悩んでます(子育てっちゃマジ大変やー)

先週は火曜日にやった「巻くだけシェイプ」とかいう運動にやられました…。
ビニールの薄っぺらいゴム?みたいなヤツを体に巻いていろんなポーズをするだけなのに、
体に効く、効く、効きまくりました!!
翌日からの筋肉痛が半端ないったらありゃしませんでした(涙)
生活に支障が出るくらい強烈な筋肉痛を久しぶりに味わいました…。

で、
私、一週間くらい前にパーマをかけたんでっすが…
パーマをかけた当日、オーナーさんに美しっ!!(ビシッ!!)とセットしてもらった時はいい感じやったのに、
翌日からそりゃーもー大変。
不器用な私は教えてもらった通りのことが出来ず、
良く言えば「個性的ですね」
普通に言えば「ひどい寝ぐせですね」
せっかくオーナーさんが頑張ってくれたのに…す、す、すいません。

今日は話題に添った写真がないので、自分載せとこ。

* 意味不明なオバチャンの写真。
a0090451_9592666.jpg



お見苦しい写真の次は楽しい話題を!!
今、福岡のホットスポットと言えば…糸島じゃなかろーか?(個人的な意見です)
最近よくテレビや新聞で 糸島 の文字を見ます。
11月9日に開催される福岡マラソン2014の舞台となる糸島…
我が家のお醤油は山口県大島産か福岡県糸島産を使ってます!!(だから何よ)

そんな糸島で…

6月26日(木)と7月17日(木)に糸島の工房作家に出会う旅のバスツアーが開催されます。
6月26日の添乗は私がものすごくお世話になってる PALさん が案内されます。
笑いあり、感動あり、驚きありの楽しい一日になるはずです!!
お昼は海を眺めながら…伊都国地鶏を食すようです!! 鶏好きな私にはたまりません!!
きっとお腹も満足なはず…。
私も参加しようと思い、真っ先にやっさんのスケジュールをチェックしたら…
がくっ。
出張です…。
こりゃ、個人的にPALさんにツアーを申し込むしかないな…。

私の文章力では理解に苦しむと思うので、詳しくはコチラ↓をご覧ください。

てくてく糸島 http://tekutekuitoshima.com/



運動会も終わり、ほっと一息…。
少しは余裕ができるかな…。
と思ったら…プリンセスがチアダンスを習いたいと言い出した…。

月曜日 スイミング(怪獣さま・プリンセス)
火曜日 バスケ(怪獣さま)
水曜日 ピアノ(プリンセス)
木曜日 チアダンス?(プリンセス)
金曜日 
土曜日 水球?(怪獣さま)
日曜日 

プリンセスのチアダンスは10回限定の抽選選。
ハズレれば行けないのですが…当選したら…。
っちゅーかさ、勉強系のお習いごとがゼロなんやけど…アホまっしぐら?
とかなんとか言いつつ…
怪獣さまを水球教室に通わせようかと目論み中な私。
下心バレバレやん。

と、最後にもう一度…

てくてく糸島 http://tekutekuitoshima.com/


相変わらずまとまりがなく…話がバラバラですみませんっ。
[PR]
Commented by アリ音 at 2014-05-29 15:45 x
ご無沙汰でした。
私も今月は あれこれと忙しく、こちらのページを開くことさえ出来ていませんでした。
けど、FBには アップしてるんですけど・・・・

aloalo8さんは 相変わらずの 過密な子育てスケジュール、お疲れ様で御座います。
最近は芸能界でも 数多くの 寝ぐせヘアーが流行ってる様なので、aloalo8さんの様なスタイルには 対して違和感は感じません。ご自身で 気にするから周囲も気にする・・・んじゃないでしょうか? 見慣れればどーって事無い(笑)・・・と、思い込む事も必要ですよ。
それから、こりあんはわい決定!おめでとうございます!!
使用機材や会社はどーであれ、渡ハ真近かの気忙しいご様子に 羨ましさを隠しきれません。
いいなぁ~~~。。。。。
Commented by aloalo8 at 2014-05-30 00:34
★アリ音さんへ
こちらこそご無沙汰です…。
私、FBは完全に放置状態です…。
覗きに伺います…。

要領が悪く、自分のやりたいこともやろうとするので、
自分で自分の首を絞めてるんだと思います…(汗)
髪型は個性ということで、我が道を突っ走ります!!
あ、それから…ハワイなんですが、
まだ決定ではないんです(涙)
やっさんの仕事次第で…キャンセルになる可能性も…
どれくらいの確率で行けるかさえ分からない状況でチケットを購入しました(涙)

by aloalo8 | 2014-05-28 10:03 | つぶやき | Comments(2)