2013-Hawaii パイナップルが売りのドールでバニラかよ!! 

やっさんの仕事次第なので、7月のハワイが現実となるのか…分かりません(涙)
何%くらいの確率で行けるかさえも分かりません。
でも、本当に行けるとしたら…ハワイまであと約2ヶ月です!! 
うぴっ♪

じゃなくて、


やばい!!!!!


2013年のハワイの記録、完結しとらん!!
帰って来て約1年と2ヶ月も経つのに、記録したのは4日目の途中までやん…

この計算で行くと…

うぎゃっ!! 2014年のハワイへの出発までに終わらんやん!!

それはいかんめーもん!!
2013-Hawaii 完結に向かって突き進めーーー!!



2013-Hawaii Vol.23

*** 2013.3.1(金)***

巨大迷路で見事、優勝した怪獣さまと私。(かなり自慢)
疲れたことやし、デザートでもいただきましょうか♪ ってことになりました。

ここはドールのパイナップルプランテーション。
アイスを食べるなら当然パイナップルアイスやろ!!
と、やっさんがアイスを買いに行きかけたその時…。
以下、やっさんと怪獣さまの会話です。

「おやじー!! おれパイナップルいや…。バニラがいい。」

「はーーーっ!!
 なんじゃとーーー!!
 ここをどこやと思うとんじゃ!!
 パイナップルんとこやで、パイナップル!! パイナップル食うとけ。」


「えーっ!! バニラがいい。 ガイジンさんが食べよんしゃったもん、バニラ。」

「バニラやらあるか。見間違いじゃ。」

私の声…
「いや、食べよんしゃった、バニラアイス…白かったけん間違いない!!」

「マジか? ここはパイナップルやで、マジであるんか? ぶつぶつぶつぶつ……」

ぶつぶつ言いながら、バニラアイスを探しに行ったやっさんがなかなか帰って来ません。
どんだけ待ったでしょうか?(全く覚えてませんが、結構待ったはず)
ようやくやっさんが戻ってきました。

右手には 戦利品のバニラアイス がっ!!

「もー、まじたまらんで!!
 すぐそこの売り場のスタッフにバニラアイスあるか?っち聞いたら 無い! って言うけん
 どこにあるんじゃ? って聞いたら 知らん げな…。 知っとけよ!!」


さ、さすがです(爆)
「無い!!」で完結(爆)
自分の売り場(持ち場)以外に興味は無いってか?(爆)
日本じゃなかなか見られん光景です。


* あっちこっち聞き歩きやっとGETしたバニラアイス。
a0090451_2250452.jpg
そりゃー美味しかったろー。
あ、プリンセスはやっさんのお勧め通り、パイナップルアイスを食べてました。

お腹も満たしたことやし、家族写真でも撮ろうか!!
取りあえずー、そこの三人、こっち見れー!!

* みんな揃いも揃ってカメラ目線じゃないし…(涙)
a0090451_22511827.jpg
私も入りたーい!! 家族写真ならみんなで撮らなやろー!!


カメラを置けそうな場所を探して、タイマーセットして、はいチーズ!!

* おバカ一家。

a0090451_22515837.jpg
こんな家族写真、他人にシャッター押してなんて頼めん…。
っちゅーか、一眼レフも泣きたくなるやろーなー。


* 最後は素敵なゴミ箱の前で♪
a0090451_22522852.jpg
このゴミ箱素敵よねー!!
家に飾りたいわ。
で、中に入ってみたーい!!


おバカ一家のハワイの話しはまだまだしつこく つづく…。
[PR]
Commented by ken at 2014-06-02 06:44 x
アロハ!aloalo8さん

いやぁ、ドールでバニラ、素晴らしい。
あと、ごみ箱も素晴らしい。
ヴぇガスではこのタイプのごみ箱を見ましたが、ハワイにもあるんですなぁ。まぁ、同じアメリカですから、不思議はないか。。。

それにしても、ハワイ、予定通りに行けることを願っております。
Commented by hide at 2014-06-02 22:40 x
やっさんのTシャツが高級品だな・・・って喰い付くのそこかいっ!(笑)
そんなやっさん次第ですか、ハワイ諸島に到達できるかどうかは・・・
素晴らしい潮の流れになる事をお祈りいたします(爆)

で、自分のブログでは発表する気ゼロですが衝撃発言です!いきなりですがハワイ、来週行きます!!
さらに衝撃発言ですが只今ワタクシ、肩鎖関節脱臼レベル3という結構な重傷を負っています、
GWをはさんで計二回手術しました・・・・・そんなんで行けんのかっ!?いや、行かされるらしいです(爆)
Commented by aloalo8 at 2014-06-05 10:24
★kenさん、あろは!!
ハワイでゴミ箱を見るたびにkenさんが頭の中に登場します!!(爆)
日本とはスケールの違うゴミ箱に驚くことはありましたが、
写真に撮ろうとは思わなかったのに…
今は「撮らねば!!」って…(笑)
これもkenさんのおかげです、ありがとうございます(爆)
Commented by aloalo8 at 2014-06-05 10:24
★hideさんへ
やっさん、バーゲンで買ってました。
やっさん、値引き率を最も重視します(笑)

って!!
なんですってぇーーー!!
来週ハワイ???
どんだけ急なんですかっ!!
それも、そんな体でーーー!!
重たい物、持てんでしょ?
私、荷物持ちで付いて行かなくていいですか?
by aloalo8 | 2014-05-31 22:56 | Hawaii | Comments(4)