2013-Hawaii カイルアでランチ

2013-Hawaii Vol.31

*** 2013.3.2(土)***


怪獣さまをジュースで釣ってトレイルから逃げるように去って来た我が家…。
変な汗をかいて神経も使ったのでお腹ペコペコです。

冒険せんっちゅーか、同じ物を飽きるまで食べる習性…
そんなわけでコレは外せません!!

* さて、どこでしょ~
a0090451_15333139.jpg
あ、バレバレですね(笑)このド派手な内装落ち着くぅ~!!


* 正解はティディーズビガーバーガー!!
a0090451_1534745.jpg
食べかけですいませんっ!!
写真撮ろうと思ったら… がーーーん、やっさんが我慢できずに食らいついてしまいました(涙)


*本日のランチ
a0090451_15355783.jpg
① FATBOYSのガーリックチキン
hideさんのブログで見てヨダレを垂らしてからというもの、この日をずーーーっと待っていました!!
私がヨダレを垂らしたブログ → http://hide-3.blogspot.jp/2012/12/blog-post_18.html

② FATBOYSのチキンカツ
チキンはどれだけ食べても飽きません!!
私、人間が生涯に食べるチキンの量は、成人するまでの間にクリアしてると思います。
おかげで私はビビリなチキンヤロー(爆)

③ ティディーズビガーバーガーのオリジナルバーガー(Biggest)超よく焼きでね!!
ティディーズのハンバーガーに憧れ過ぎて、毎回毎回毎回毎回やらかしていたやっさんも、
ようやく冷静に注文できるようになり、「超よく焼きでね!!」を余裕で言えるようになりました。
おかげで美味しいハンバーガーにありつけます!!


* 豪快に食らいつくプリンセス
a0090451_15374298.jpg
あ~~~
食べたくなってきたー!!

今迄に食べた美味しいものを食べずに帰って来たら後悔するし、
今迄に食べたことのない美味しそうな物も食べたいし、
あー、ハワイは胃袋がいくつあってもたりーん。
デブって帰って来ること間違いなしやな~。
[PR]
Commented by ぽんゆか at 2014-07-06 20:28 x
わかりやす。私もここんとこ食事の4割がスパゲッティです。
alo8姉に本場のチキン南蛮、いつか食べさせたいです。
肉は9割チキン、いえ「かしわ」だった宮崎県民です。

どうでもいいけど、怪獣さまのTシャツがうける~
それ欲しい~
Commented by るしふぁ at 2014-07-08 14:04 x
L&Lのちきんかつが何気に好きなんですが
ファットボーイのもおいしそうです♪
肉汁がなくなるくらい火を通した少しパサパサ気味のチキンカツに甘いソース。
そんなハワイのチキンカツ、久しぶりに食べたいです。
Commented by aloalo8 at 2014-07-09 13:44
★ぽんゆかちゃんへ
数回、宮崎でチキン南蛮食べたことがあるよー!!
そこのお店が美味しいお店やったかは覚えてないけど…(笑)
うちさー、とーちゃんも鶏好きでね、完全に遺伝だろうね。

あ、私、イタリアには行ってないけど、
家で食べるランチの8割くらい、パスタやが(笑)
パスタ好きでさ~。
Commented by aloalo8 at 2014-07-09 13:46
★るしふぁさんへ
私もL&Lのチキンカツ好きです!!
滞在中、必ず一度は食べます(笑)
私、いや、我が家全員、ジューシーなチキンではなく
干からびる?程、揚げたチキンがたまらなく好きです!!
Commented by hide at 2014-07-10 15:31 x
テディーズいいなー!美味しそう!食べたい!!
で、ガーリックチキンどうでした?!チキン野郎的に合格ですか!?
Commented by aloalo8 at 2014-07-13 11:34
★hideさんへ
ガーリックチキン、ばりウマでした!!!!!
ブログ内に感想書けよ!!ですよね(笑)
この日はhideさんはおらんのに、hideさんご案内~みたいなコースでした。

やっさんが過去にやらかしまくったテディーズが、
hideさんのお友達かと思うと…なんかすげぇー!!すげぇー!!!
hideさんのお友達のお店で憧れのハンバーガーを前に、ついキンチョールるやっさん…(爆)
by aloalo8 | 2014-07-06 15:40 | Hawaii | Comments(6)