2013-Hawaii 帰る日が来てしもーた…

2013-Hawaii Vol.33

*** 2013.3.3(日)***


とうとう帰国です。
帰れなくなるような、奇跡の楽しいトラブル起きんやろか…。
毎回そんなことを考えてしまいますが、毎回何も起こりません…。

ハワイの気候がいいからか、
毎日思いっきり遊んで心地よく疲れるからか、
毎日ぐーーーーーっすり眠ってしまい、もったいないよ思いつつ、なかなか早起きが出来ませんでした。
でも、明日は早起きするぞー!! 
やっさんの荷造りを、ビールを飲みつつ見守る中、心に決めてました。


誰も起きんだろうから、一人でゆ~っくり、のんびり散歩するつもりでしたが、
マジか!!
プリンセスが起きて来ました。

じゃ、女だけで行くか!!


* プリンセス憧れのボート
a0090451_16375613.jpg
「乗りたい!!」を連発していたけど、レンタル料が高いし、漕ぐのきついし、
「これはね、年齢制限があって小さい子は乗れんとよ…」と、
大ウソを並べまくって諦めさせていました(大人ってズルイ)
でも、諦めきれず、どーしても乗りたかったみたいで
「今ならのっていい?」とウルウル目で聞くので、ちょこっとお借りしました…。
すみません。


* キレイに整えられた砂浜。
a0090451_16382985.jpg
落書きしてすみません。
って、さっきから謝ってばっかし、早起きして悪さかよ。


* 水際に行くとかなりの散歩の跡が…
a0090451_16392873.jpg
みんな早起きして散歩してるんですね~。
やっぱさ、早起きせな損やん。
朝特有の心地よさがバンバン体にしみ込む~~~!!


* 空が葵!!(そらがあおい)で空葵(らき)
a0090451_16395732.jpg
この光景を見ながら、そんなことを思い、何だか嬉しくなり、じーーーーんと来ました。
意味分からんですね…帰国を前にアホ炸裂です。


そろそろヤローどもは起きただろうか…部屋に帰るとするか…。


* 当たり前のように眺めていたこの景色ともお別れなのね…(涙)
a0090451_16404012.jpg
クソ!!、土砂降りなら諦めもつくってもんなのに晴れてるじゃねーかよっ!!
あ、いかん、私としたことがお下品な言葉使いを…。


* 朝ごはんに笑顔はありません…
a0090451_1641833.jpg
出るのは溜め息ばかり。


* 空港へ向かう途中、ん?なんだ? 犬の声?がするぞ。
a0090451_16413935.jpg
犬を抱っこして運転してます!! 
それもかなりのスピードで!! 恐るべしローカルさん!!


* 犬を知らせる為に後部座席をみると…
a0090451_16421831.jpg
プリンセス、寝てます。(ここで寝れんで飛行機で寝れ!!)


* 何度もお世話になった kmart
a0090451_1643380.jpg
買い物もしましたが…何度もトイレをお借りし…公衆トイレ化してたという…。


この後の空港までの写真がありません。
もうね、寂し過ぎてカメラを構える気力さえなかったとです。
空港までの間、何度溜め息をつき、何度しつこく「心躍るような奇跡起きんやろか…」と祈ったことか…。

あ~~~
本当に帰らねばならぬのか~~~。


2013-Hawaii いよいよ次回は最終回です。
[PR]
Commented by しほ at 2014-07-19 17:30 x
私は帰りの飛行機で、
3時間くらいして、飛行機のトラブルで
ハワイに戻りましたψ(`∇´)ψ
Commented by PAL at 2014-07-20 13:40 x
そろそろ、今年のハワイの時期では・・・?
Commented by guts-ys at 2014-07-21 02:57
初めまして、いつもブログを楽しく読ませていただいています。

私も、2年前に新婚旅行で初めてハワイに行ってきました。

もう、ハワイの魅力にどっぷりはまってしまいまして、毎日ハワイの事が頭から離れなくなっています(笑)

これからも、aloalo8さんのブログを楽しく読ませていただきます!
Commented by aloalo8 at 2014-07-21 11:39
★しほさんへ
うぎょ!!
マジですか!!
ハワイに戻って…泊らずに飛行機乗り換えて帰国ですか?
それとも…まさかのルンルン1泊?
Commented by aloalo8 at 2014-07-21 11:39
★PALさんへ
は、は、はい!!
そろそろなのですが…やっさん、仕事、本当に休めるのだろうか…
ワクワクよりハラハラが勝ってます(涙)
Commented by aloalo8 at 2014-07-21 11:39
★guts-ysさんへ
何の情報も得られない…こんなブログを見ていただきありがとうございます。
ハワイはいいですよね~。
guts-ysさんのブログ拝見させていただきました!!
飛行機もお好きなんですね!!
ハワイと飛行機ついでに吉川晃司も如何でしょう(笑)
Commented by ken at 2014-07-21 17:59 x
aloal08さん、アロハ!

その昔、タバコを吸っていた頃、ヒルトンのエレベーターその他にあった灰皿にヒルトンのマークが砂(?)で描かれていたのですが、片っ端から、未使用の灰皿のヒルトンマークの中心部にタバコの吸い殻をブスっと突き刺すのが密かな楽しみだったことを思い出しました。
今度は、砂浜に何かしらの痕跡を残したいと思います(笑)

あと、犬を抱いたライダー、すごいですなぁ。でも、ハワイなのに、メットを装着しているあたりが、妙にハワイらしくなかったり。どうせなら、犬にもメットを装着させてもらいたかったですなぁ。

Commented by しほ at 2014-07-21 21:43 x
まさかの一泊でした!
年末年始のチャーター機。
年始の仕事、欠勤ψ(`∇´)ψ
Commented by aloalo8 at 2014-07-23 14:12
★kenさん、アロハ!!
おお、kenさんも昔、タバコ吸ってたんですか!!
やっさんも吸ってました。
やめたきっかけがハワイっていう(笑)
ま、まさか、kenさんのきっかけもハワイだったりして~~~。

っていうか、kenさんの密かな楽しみ…かわいいかも(笑)
Commented by aloalo8 at 2014-07-23 14:13
★しほさんへ
ひょえ~~~。
チャーター機でしたかっ!!
で、1泊して…遊べました?
ちょこちょこ質問すみませんっ!!
by aloalo8 | 2014-07-19 16:43 | Hawaii | Comments(10)