2014-Hawaii ハワイが終わってしもーた(涙)

a0090451_14195570.jpg


7/28(月) KE790 FUK(16:25)-ICN(17:55)
       KE051 ICN(19:00)-HNL(09:10)
        HA138 HNL(11:07)-KOA(11:51)

8/ 1(金)  HA337 KOA(08:00)-HNL(8:43)

8/ 4(月)  KE054 HNL(12:50)-ICN(17:10)+
8/ 5(火)  KE781 ICN(18:35)-FUK(19:55)


7泊9日の日程でした。
    
今回はハワイ島4泊、オアフ島3泊と、今までとはちょっと違うHawaiiを満喫しました。
ハワイ島は期待を良い意味で大きく裏切り、めちゃくちゃ楽しかったです!!
毎回の事ですが、楽し過ぎた分、帰って来てからの日々がつらく、溜め息てんこ盛りです。
心には巨大隕石が落下したかのような巨大な穴が開き、穴が全く塞がりません。

そんな巨大な穴を埋めようと、本能はフル稼働し始めました。(ハワイへの帰巣本能?)
その結果、過去を振り返るより未来を見つめよう…(何を言ってるんだか相変わらずのアホっぷり)
帰って来たその日に、来年の飛行機の空席状況やら、宿泊先の空室状況やらをチェックし、
2015-Hawaii が始動しました(爆)
だってね、こうでもせんとおかしくなりそうっちゃもん…。


気持が少し落ち着いて、
過去を振り返る余裕ができたら…
過去最高級に楽しかったハワイの記録、始めたいと思います。

a0090451_14202467.jpg

[PR]
Commented by しほ at 2014-08-09 17:16 x
おかえりなさい!
ブログ楽しみにしてます♡
我が家は
ホテルキャンセル待ちが嫌で、
チャーター便で、
ホテルも違うホテルで予約完了しました!
Commented by hide at 2014-08-09 22:33 x
と言いつつ明日からハワイブログアップするんでしょ!(笑)
あ、おかえりなさいまし・・・ハリケーンより一足早く脱出ですね(爆)
なにはともあれブログアップ、楽しみにしております~♪
って言ってる自分はブログアップする気がおきず困っていますが┐('~`;)┌
Commented by ken at 2014-08-12 06:44 x
アロハ!aloalo8さん

先日は、本当にビッグマハロでした!!
すごく楽しく、あっという間の時間でした。
ウチも無事に帰ってきて、昨日から日常に逆戻り。早くも色々、ありそうな予感で、現実と向き合わないといけない状態です。
ともかく、またお会いしましょう!
Commented by aloalo8 at 2014-08-12 17:48
★しほさんへ
あっという間に ただいま… です。
出るのは溜め息ばかりです。

うん、うん、キャンセル待ちは耐え難いものがありますよねー!!
一刻も早く確定して盛り上がりたいですもん!!
予約完了おめでとうございます。
Commented by aloalo8 at 2014-08-12 17:48

★hideさんへ
思い出に浸るか、
来年の予約に燃えるか…
今の私にはそれしかありません(笑)
私はハリケーンより一足早く帰って来たのですが、
あの方が………。
でも、無事に帰って来れれたみたいなのでよかった!!
Commented by aloalo8 at 2014-08-12 17:49
★kenさん、アロハー!!
いえいえ、こちらこそビッグマハロでした!!
我が家が予定をパンパンに入れていたせいで、ゆっくりできず本当にすみませんでした。
っていうか…もっと話しがしたかったー!!
kenさんもやっさん同様、どっぷり現実なんですね…
私は忙しいようで忙しくない怠け者の主婦なので、現実を受け入れられず…
次回のハワイも、ぜひ!! いや、必ず!! お会いしましょう!!

by aloalo8 | 2014-08-09 14:23 | Hawaii | Comments(6)