2014-Hawaii FUK-ICN(KE790 B737-900)

帰って来てもう1週間が経ちました。
でも、まーだ、毎日ぼーーーっと過ごしてます。
そんなんだから、
「今日は怪獣さまのバスケの日だ!! 行くべ!!」 と出かけたら、
体育館がしーーーんと静まり帰ってます。
「なんで? 今日は火曜日よね? あれ?」
コーチから来ていたメールを調べると…

「次の練習は8月19日です。お間違えのないように!!」

お間違えになったわけですね、私。



2014-Hawaii Vol.1

*** 2014.7.28(月) 日本時間 ***

鶴のマークの飛行機に乗れず、水色の飛行機にお世話になることになった我が家…。
いつもなら成田乗り継ぎなので国内線からの出発なのですが、
今回はソウル乗り継ぎの為、国際線からの出発です。
いつもと違うからか?ハワイに行くという実感がなく、テンションがなかなか上がりません。
ど、どーしたんだ私…ハウイへ行くんだぞ!!
そんな私とは対照的に…

* この方はハイテンション!!
a0090451_17553129.jpg
幸せなヤツよの~。
プリンセス、足はお閉じになった方がよろしいかと…。


* 行ってきまーす!!
a0090451_1756794.jpg
テンション上がってなくても私だって写りたい…。
なのにカメラ係になったばかりに写れやしねー。


福岡からソウルまでの飛行時間は1時間30分。
1時間30分のフライトでも、国際線です。
よって、ヤツが出ます。
はい、機内食です。


* チャイルドミール
a0090451_17584742.jpg
パンはプリンセスが要らんと言ったので私が食べました。
っちゅーか、ジュースがダブルで来た………。


* 大人のミール
a0090451_17591111.jpg
プリンセスのパン食べたし、そんなにお腹が空いていたわけではないのですが、
出されるとねー、食べました。

飛行時間が短ので、離陸してベルトサインが消えたらすぐにドリンクサービスが始まり、
その後すぐに機内食が出、食べ終わったと同時に撤収。
するとすぐに着陸準備…。
何とも忙しい福岡-ソウルのフライトでした。


* 大韓航空の翼
a0090451_1821559.jpg
見なれたJAではなく…HL………。


ゆっくりフライトを満喫する暇もなく、あっという間に着陸しました。

いよいよハワイへのフライトです。
乗り継ぎ時間は約1時間。
荷物はホノルルまで行くので人間だけ移動します。
余裕じゃん!! と思っていたら、なんとまー、空港の広いこと、広いこと。


* 自力で歩き…
a0090451_1835761.jpg


* 動く歩道を歩き…
a0090451_184148.jpg


* 見上げてビックリ…
a0090451_1843393.jpg
ゲート…132?????? マジかっ!!


我らが向かうは31番ゲート。

いよいよだ、ハワイ、待ってろよ!! 今から行くぜ!!





[PR]
Commented by ken at 2014-08-17 13:20 x
aloalo8さん、アロハ!

それにしてもすごいゲート数ですなぁ。
あと、チャイルドミールも大人のミールも・・・って、感じですが、しょうがないんでしょうなぁ。。。
出発の風景を見ると、ハワイ病の発作が出ます。あぁ、また出発の時点に戻って、やり直したいっす!
Commented by aloalo8 at 2014-08-21 11:17
★kenさん、アロハ!!
すごい広さで、着陸してスポットに着くまでも遠い、遠い、遠い。
短時間フライトだし、ミールは…なくていいんじゃないかと…

出発の日の写真やらビデをを見ると、
嗚呼、この日に戻りたい…と発作出まくりですね…。
by aloalo8 | 2014-08-12 18:08 | Hawaii | Comments(2)