晃司菌 ライブで炸裂!!!!!

*** 前半の1日目 ***

昼過ぎに福岡を出発し、いざ広島へ!!
ホテルに荷物を置き…ライブでぶっ倒れんように、効くかどーかわからんけど…

* 飲んどこう!!
a0090451_11394233.jpg
気合も入ったことやし、ナビに頼りつつ、道を若干間違えながらも無事に辿り着いた!!


* 会場
a0090451_1140172.jpg
この中に…あのお方がいらっしゃる…(感涙)


中に入ると…

* 過去に着た衣装が展示してありました。
a0090451_11415510.jpg
鼻の穴を大きくし、遠くからクンクンしてみましたが匂いを感じることはできず…
って、まるで変態です、私(爆)


時間が経つにつれ…
ああ、キンチョール(緊張)してきたー!!


しかし、今日のお座席は、嗚呼…22列目…後ろから3番目って(涙)

と、超ガックリしながらホールに入ると、ありゃ?近いかもー!!
ステージは25mプールのはじっこから向こう側を見るくらいの距離しかありません。
こ、これなら大丈夫だ!!(何が大丈夫なんだ?)

そして…

きゃー!! 始まったーーー!!!!!

始まってしまえばこっちのもんでした。
私から吉川晃司に向かって一直線にレッドカーペットが敷かれ、回りが全く見えません!!
吉川晃司vs私、完全に二人の世界です。(究極のアホ)
大好きな曲 one world の時なんてそりゃーもーおおごとでした。
心臓バクバク、血液が逆流しそうでした。

やっぱりね、歌っている吉川晃司は日本の宝です。
歌っている姿がこんなにカッコいい人は世界中どこを探してもいません。

一瞬も見逃したくないので、瞬きするのも惜しく、目を見開いていました。
私、すごい顔になっていたと思います。

シンバルキックを3回も見せてくれ…
一番聞きたかったかもしれない言葉…


「これからどうするかって?
 これからも歌を歌って、シンバルを蹴り続けるだけですよ。」



演じる吉川晃司より歌う吉川晃司が∞倍好きな私にとって、最高に嬉しい言葉でした。


「明日また会いましょう。
 来れない人は、次に会う時には必ず元気に笑顔で!!」


うん、わかった!!
肝に銘じる!!
任しとけ!! (ため口かよ…)

1日目のライブが終わりました。
30年本当にありがとうございました。
まだまだ追いかけますよー、わたし、しつこいわよ~~~。



後半の2日目

事情により………。




KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live "SINGLES+"

いろんな意味で心にずしっと深く刻み込まれたライブとなりました。

後半のライブはどんなんやったっちゃろーか?
家に来て歌ってくれんやろーか…。(来てくれんくさ!! 当たり前やろー)

おお、そうや!!
私の中で KIKKAWA KOJI 30th Anniversary  はまだ終わっていません。
やらねばならぬことがあります!!
時間がかかりそうですが頑張ります!!
あ、なんか期待させるような書き方をしましたが、しょーもない事です。
期待せず、聞き流して下さい。
って、逃げ道を確保してみたりして…。
[PR]
Commented by ken at 2014-10-13 15:07 x
アロハ!aloalo8さん

相変わらずの熱狂ぶりですなぁ。尊敬でありんす。
ここまで長く、かつ熱狂できるって、素晴らしいです。ボクも、aloalo8さんのような趣味(???)を持ちたいものです!
Commented by aloalo8 at 2014-10-17 14:38
★kenさん、アロハです!!
はい、もーですね、病的な熱狂ぶりです。
吉川晃司は私にとって神です。
アホな妻を持つやっさん、
アホな母を持つ怪獣さまとプリンセス、
気の毒ですがこのまま生涯突っ走ります(爆)
by aloalo8 | 2014-10-10 11:46 | つぶやき | Comments(2)