2014-Hawaii ハワイ島初日のディナー

2014-Hawaii Vol.9

*** 2014.7.28 ***


タイトルにディナーって書いたけど…ディナーって言っていいもんだろか?って感じのディナーです。
あれだけ立派なキッチンがあるのに、何も作りません。
到着日は仕方ないよね~。(到着日やなくても作る気なかろーもん)
っちゅーか、夜はね、コレさえありゃーいいのよね。

* ビール!!!!!
a0090451_151197.jpg
ハワイのラナイで飲むビール最高!!
たまらんっ!!!!!


* デ、ディナーです…。

a0090451_15114146.jpg
スーパーで冷凍ピザと冷凍チキンのフライ?と野菜を買って来ました。
キッチンにオーブンがなかったので、レンジでチンしてフライパンで焦げ目をつけました。
無いなら無いで知恵を絞りゃー何とかなるものです!!


* 野菜
a0090451_1512043.jpg
ハワイに来たらなんでやろ?必ず毎日食べます、セロリ。
きゅうりが1本ずつラップされとったのには驚きました。
デカくて存在感があり、「きゅうり様」とお呼びしたくなるようなきゅうりでした。


楽しいハワイ島の1日目はアッという間に終了してしまいました。


今日は珍しく短いぞ!!
っちゅーか、このディナーの内容じゃ書くことなかろー。
[PR]
Commented by hide at 2014-11-18 18:17 x
いやいやいやいや、立派なディナーですよ!
ハワイなんか何食ったって満足ですよ!!
口に合わない物食べたっていつでも楽しいですよ(笑)

あ、ミーハーでトーシロなワタシには離島の良さがまだまだわかりません・・・
この前少しだけ良いな!と思ったけどオレにはまだ離島は早いのかもしれん┐('~`;)┌
Commented by arrow1020 at 2014-11-19 11:17
きゃー。ラナイでのお食事憧れやーん。
待ってろー!ハワイ!笑
Commented by ken at 2014-11-20 06:42 x
アロハ!aloalo8さん

このビール、興味ありです。飲んでみたいっす(笑)

あと、セロリが苦手なボク的には、楽園に行って毎日、セロリって、尊敬ものです。
Commented by aloalo8 at 2014-11-25 11:18
★hideさんへ
ですよね!!
ハワイに行ったら何食べても美味しいし、
カロリーも全く気にならなくなるし、
ビールは数倍美味しく感じます!!

私、ハワイ島そのものが楽しかったというか…
毎日バーベキューしてスライダー滑って…それが楽しかったのかも(笑)
Commented by aloalo8 at 2014-11-25 11:19
★arrow1020さんへ
ラナイのお食事はすんっごく気持いいですよー!!
ハワイへお急ぎください!!(笑)
Commented by aloalo8 at 2014-11-25 11:19
★kenさん、あろは!!
このビール、かなりの量飲んだはずなんですが、
どんな味だったのか忘れました…。
健忘症だろうか…。
でも、美味しかった記憶はバッチリ残ってます!!
セロリ苦手ですか!!
私、若い頃は苦手だったのですが、アルコールを摂取するようになって
大好きになりました。
でも、一番好きな野菜はブロッコリーとほうれん草です。
って、聞いてないですね(笑)
by aloalo8 | 2014-11-18 15:13 | Hawaii | Comments(6)