近況報告

すっかりご無沙汰しております。
数少ないこのブログのファン…あ、いや、ファンはおらんか…。
数少ない閲覧してくださってる皆様、私、元気にやっておりますのでご安心ください。
あ、いや、誰も心配やらせんか…。


ここ数週間、すごく忙しくてブログに力を注ぐことが出来ませんでした。
あ、いや、元々力は注いでないか…。
はい、すみません、さぼっておりました。


といいますのも、
12月は、学校・幼稚園の行事やら、プリンセスの誕生日やら、クリスマスやら、忘年会やらで、
ただでさえ忙しいっちゅーのに、深く考えもせず、
本来なら受けてはならぬ頼み事を軽~~~く受けてしまい、
その頼まれごとが超重かったため、どえりゃーことになってしまい、
日々時間と戦っておる次第です。

自業自得ですね(涙)

「よかじぇー。」(標準語で言うところの 「うん、良いよ!!」) と、
何でもかんでも受け止めていた、父の性格が瞬間的に出てしまったようです(涙) 

次からは、もうひとつの父がよく言っていた
「ぞーたんのごと。」(博多弁、訳すと「冗談じゃないよ~。」) も、
ちゃんと使うようにしようと思います。

あ、因みに、まだ任務は完了しておらず、期限が迫って来て焦っております(汗)

以上、近況報告でした。



写真がないと寂しいので、もう一つ近況報告を…。
私、7月から仕事をしています。
って、月2回それも、1回が3時間っていう…仕事なんだか、何なんだか…。

a0090451_10533634.jpg

小学生を対象にしたパン教室の 助手 です。
先生ではありません、助手です、助手(爆)
楽しく働かせて頂いております♪
[PR]
Commented by ken at 2014-12-15 06:42 x
アロハ!aloalo8さん

ご無沙汰しております。相変わらず、お忙しそうですね。
忙しいのは良いことです。
ただ、お体、お大事に。
それにしても、どうして、年末はこうも忙しいんでしょうなぁ。。。
Commented by aloalo8 at 2014-12-15 11:24
kenさん、あろは~~~!!
もう、ホント毎日が忙しい~~~。
散髪に行く暇もありません(涙)
でも、忙しすぎてハワイ菌が微妙に治まっています。
時間に余裕ができた時の反動が恐ろしいです…。
by aloalo8 | 2014-12-12 10:55 | つぶやき | Comments(2)