2014ーHawaii 朝の風景

2014-Hawaii Vol.13

*** 2014.7.30 ***


朝です!!
私が一番です!!
誰よりも早く起きました!!
ひゃっほ~!!

日本なら真っ先にキッチンですが、
ここはハワイ!! 真っ先にラナイです!!
美味しい空気を体内に注入です!!


ハワイ時間、午前6時20分頃です。

*マウナケアに朝日が差し込んできました。
a0090451_10525699.jpg
見とれること約10分。
ふと、視線を感じ左側を見ると…

*朝日です!!

a0090451_1053223.jpg
ヤシの木の後ろに元気いっぱいの太陽です!!

ああ、なんと美しいんだ………………


今日も楽しい一日になりそうだ!!
ハワイはいつも元気とパワーをたくさんくれます。


*さぁ、朝ごはんだ!!
a0090451_10533953.jpg
昨日の朝とほぼ同じ物を食べるわけですが、それでもね、ハワイだから飽きたりしません。
この環境で食べれるしあわせ…。
本当にたまりません。

*食後のくつろぎ…。
a0090451_10535824.jpg
5歳でこの贅沢過ぎる状況を与えて、今後の人生大丈夫やろうか…t、ふと心配になる…。
が、しかし、だからと言って私にハワイの無い生活は考えられんので、
ここはひとつ、プリンセスに頑張ってもらって、良い方向に活かしていただこう。


朝ごはんを済ませたらとっととお出掛けです。
これから、車でショッピングです。
目的その1 やっさんの雑用ショッピング
目的その2 プリンセス用のスーツケース(どうしてもハワイで自分のを買いたいらしい)
目的その3 BBQ用の食材購入


今日は宿泊しているキングスランドのバーで、13:00~13:30の間、
かき氷が無料で食べられるので、それまでに帰って来なければなりません!!
さぁ!! 急いで出発だ!!

と、その前に記念撮影です。

*1回目
a0090451_10563143.jpg
間に合わんやった(涙)

*気を取り直して…。
a0090451_10572744.jpg


では、いってきま~す!!
[PR]
Commented by akimasaumetora at 2015-02-09 23:37
は〜、いいですねぇ(ため息)。ラナイで朝食って本当に最高です。
前からお伺いしたかったのですが、ハワイ滞在中の調味料とか洗剤とかって買われてるのですか? 主婦目線で参考にさせていただければと思いまして…。
Commented by ken at 2015-02-10 06:45 x
アロハ!aloalo8さん

朝のラナイって、ほんと、いいっすよねぇ。
空気、温度とともに、何て鳥かわかんないですけど、ホロホロ鳴いてる鳥のさえずりをBGMに朝食・・・想像しただけで、鼻血が出そうです(笑)
行きたいですなぁ。。。
Commented by aloalo8 at 2015-02-12 11:10
★akimasaumetoraさんへ
ほんと、ラナイで朝食っていいですよね~。
ラナイでビールもたまらんです!!

調味料は小分けして持って行きます~。
マヨネーズだけは現地調達です(笑)
洗剤も持って行きま~す。
お米も持って行ってたのですが、前回からサトウのご飯にしました。
ラップとかアルミホイルとかもあると便利なので持参します…。
何でもかんでも持って行くので荷物がすごいことに…(笑)
Commented by aloalo8 at 2015-02-12 11:10
★kenさん、アロハ!!
ラナイの朝食は思い出すだけでも顔がにやけ顔になります…。
ああ、今すぐにでも飛行機に飛び乗りたい~~~。
日帰りでもいいから行きたい~。
かなり病状が悪化してます…。
by aloalo8 | 2015-02-09 10:59 | Hawaii | Comments(4)