2014-Hawaii  ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのプール

2014-Hawaii Vol.17

*** 2014.7.31 ***


今日も爽やかな朝です!!

やっさんは朝から何かを一生懸命検索しています。
a0090451_11491753.jpg
もっと楽な体勢ですりゃーいいのに…(笑)

そして怪獣さまは…

「しまったー!!!!!」

a0090451_11493759.jpg
毎日遊ぶのに一生懸命で、宿題のひとこと日記の存在を忘れていました。
焦って過去を振り返っているのですが…怪獣さま、思い出せません。
ハワイへ来るよりもっと前の部分から空白です。
やれやれ…ここがハワイで良かったな。
日本やったら私の雷落ちとるぜ。
って…大きな声じゃ言えませんが、
私も遊ぶのに夢中で、ハワイに来てからは宿題の存在を忘れてましたー(爆)


今日はヒルトン・ワイコロア・ビレッジに泳ぎに行きます。
キングスビレッジに宿泊しているので、ちょちょっと手続きをすれば、
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのプールに入れます。
駐車場も無料です。
キングスビレッジのプールでも十分満足なのですが、タダとくりゃー行かねばならんでしょ。


泳ぐ前に、せっかくなので散歩します。


*吊り橋発見!!
a0090451_11502364.jpg
思ったほど怖くありません。
高所恐怖症の私でも楽に渡れました。


*海の見える場所
a0090451_11504274.jpg
釣りをしている人がいました。


*ハイビスカスと海
a0090451_1150598.jpg
コンデジでもこれだけ美しく見えます。
実際の風景はそりゃーもーたまりませんでした!!


*なぜサイ?
a0090451_1151164.jpg
多くの人が乗ったんだろうなぁ…と思われる痕跡のあるサイの背中によじ登る…。


*そしていよいよプールです!!
a0090451_1151416.jpg
流れるプールと聞いていたので、ものすごく楽しみにしていたのに…
流れません!!
全く流れません!!!!!
がーん。

他にもたくさんプールがあったのですが、流れるプールを目的に来ていたし、
ここは広いので移動も大変…
仕方ないので、流れるプールと噂の流れないプール周辺で遊ぶことにしました。


*スライダーを滑る怪獣さま
a0090451_11535317.jpg



*スライダーで絶叫するオバサン
a0090451_11541296.jpg


うーん、絶叫は出来るけど、キングスランドのスライダーのように弾けることができません…。
微妙に距離のあるキングスランドのスライダーが私にとっては最高です。
ここにはもっと長い長い長~いスライダーがあったのですが、長すぎて私には無理でした。
キングスランドで修業を積んで、数年のうちに滑るるようになりたいと思います…。


たったの1時間しか泳いでないのに、キングスランドのプールが恋しくなった我が家。
全員一致の意見で本拠地、キングスランドのプールに戻ることになりました。
なんというおバカ…。

まぁいいか、間もなくお昼やし、帰るか!!

はい、撤収!!


*おまけ
a0090451_11543467.jpg
自撮でにっこりするおバカなやっさん。
[PR]
Commented by ken at 2015-03-19 07:20 x
alolalo8さん、アロハ!

aloaloさんから話には聞いてましたが、ここのプール、すごいですなぁ。
子供はすごく楽しめそうですなぁ。
あと、それにしても、なぜ、サイなんでしょうなぁ?
Commented by aloalo8 at 2015-03-19 15:22
★kenさん、あろはー!!
ここのプール、でっかいし、広いし、スライダーはすごく長いのがあったし…
でも、なんでだろ?
キングスランドのプールが落ち着くっていう…(笑)

で、なんでサイなんですかね?
謎です…。
by aloalo8 | 2015-03-18 11:54 | Hawaii | Comments(2)