2014-Hawaii  ハワイ島4日目のランチ

2014-Hawaii Vol.18

*** 2014.7.31 ***



何をしに行ったんだか…ヒルトン・ワイコロア・ビレッジのプールを1時間足らずで後にし、
ランチです!!
a0090451_1524166.jpg
って、またここかよ…。

だ、だってね、ハワイ島って広いっちゃもん、
あっちこっち行きよったら時間が半端なく経過するっちゃもん、
それに、場所は同じでも食べる物は違うしさ…

って!!
a0090451_1525111.jpg
この男はまた同じ物を食ってます(爆)

で、お決まりの私のランチ(涙)
a0090451_15253356.jpg
しかし、人間は学びます。
毎回残骸処理してたまるか!! ちゃ~んとハンバーガー買ったもんね~。
a0090451_15263266.jpg


ところが…

がーーーん。

a0090451_15271839.jpg
そーやった、この人がおった…(涙)
そんなにお腹減っとらんとか言いよったのに、なしてじゃ~(涙)

やっさんのハンバーガー食べりーよー(涙)

「だっておやじのマズそうっちゃもん。」

a0090451_15275048.jpg
確かに…見た目が微妙…。

「アホか!! ハワイに来たらカルアピックやで!!」


あー、そーですか…。

っちゅーか、
もう、誰の言葉も信じぬ…(涙)
[PR]
Commented by ken at 2015-03-20 07:24 x
アロハ!aloalo8さん

ココナッツシュリンプがそんなに好きではないボク的には、バーガーですね。うまそう。
やっさんのヤツも好きです。おそらく、こっちを選ぶかも(笑)
Commented by aloalo8 at 2015-03-22 12:15
★kenさん、アロハ!!
Kenさん、ココナッツシュリンプがそんなに好きじゃないんですねー!!
私は大好きなのに、いつも満喫できず、尻尾ばかり回って来ます…。
やっさんのカルアピックのハンバーガーは、見た目とは違い美味しかった?です。
って…記憶が飛んでいる…。
by aloalo8 | 2015-03-19 15:28 | Hawaii | Comments(2)