2014-Hawaii  キングスランドのプールは最高だ!!

2014-Hawaii Vol.19

*** 2014.7.31 ***



ランチを食べたらプールです!!!!!
手足がシワシワになるまでスライダーを滑りまくるのだ!!

a0090451_12191171.jpg

この溶岩岩のような所の階段をスタスタ上ると、イケメンの監視員がいらっしゃいます。 


イケメン監視員さんはいつも笑顔で 「GO!!」 のサインを出してくれます♪
a0090451_1219317.jpg


そのイケメン監視員の方の前にはふたつのスライダーがあり、
向かって右側を「天国」、左側を「地獄」と名付けました。(怪獣さま命名)
左側の「地獄」は、初めて滑った時の衝撃は滑る側も見守る側も強烈でした。
途中にトンネルがあり、一瞬真っ暗になるもんだから、ビビりな私は叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ!!
トンネルでその声は反響し、かなりのボリュームになって出口から出て来ます。

*絶叫しながらプールに落下するオバサン
a0090451_12195684.jpg
ずぶ濡れになったオバサンは、そのまま恐ろしい姿でプリンセスの救助をします。

*満面の笑みのプリンセス
a0090451_12202484.jpg
私の腕の太さはスルーしてね。


*超楽しそうな怪獣さま
a0090451_12204482.jpg
みんなズブ濡れ、髪が海苔のように貼りついておかしな事になってます。


*拝みながら?滑り落ちるやっさん
a0090451_122133.jpg
オッサンだって楽しめます!!


天国側のプールは…

*オバサンも
a0090451_1221181.jpg


*オッサンも
a0090451_12213460.jpg


*少年も
a0090451_12214687.jpg


*少女も
a0090451_12215873.jpg


余裕で滑れます。


天国も地獄も滑り落ちた先は深く、怪獣さまもプリンセスも足が届きません。
毎回毎回救助していたのですが、先ず最初に怪獣さまが泳ぎながら(溺れながら?)
天国側も地獄側も、自力でプールから上がれるようになりました。
プリンセスは無理だと思っていたら、なんと!!
天国側で、救助に遅れてしまい、焦るやっさんと私の目の前で…
溺れながら壁まで辿り着き、必死に壁にしがみつきながら出口を目指していました!!

*プリンセスの脱出経路
a0090451_12223756.jpg
これ以降、全て自力で頑張っていました。
今度行く時は地獄側でも自力脱出、頑張ろう!!


何回、何十回滑ったでしょうか…。
大人の私がこれだけ楽しかったんだから、怪獣プリンセスは、超楽しかったに違いありません。
滑り過ぎた私の水着は大変なことになっていました(汗)
サーフパンツのお尻部分が擦れまくって今にも裂けそうになっていました(爆)
[PR]
Commented by ken at 2015-03-23 06:42 x
アロハ!aloalo8さん

楽しそうですなぁ。こんな凝ったプールだと、老若男女を問わず、楽しめること間違いなしですね。
日本だと、いい歳した大人が・・・と思ってしまうのですが、ハワイだと関係ないですね。
あぁ、ハワイに行きたい。。。
Commented by aloalo8 at 2015-03-26 15:45
★kenさん、アロハ!!
そうそう、日本じゃ絶対滑れません。
水着になるのも躊躇します…。
でも、水着もOK!! スライダーも滑りまくり!!
やっぱりハワイは最高です。
大人のガイジンさんの絶叫も笑えました!!
by aloalo8 | 2015-03-22 12:23 | Hawaii | Comments(2)