2014-Hawaii  フラショー

2014-Hawaii Vol.20

*** 2014.7.31 ***


キングスランドでの最後のプールを満喫した後は、最後のディナーです。
最後の日は少し早目の時間から始めることにしました。

着替えに部屋に戻り、
バーベキューの準備をし、
いざ!! バーベキューエリアへGO!!

すると、どこからか音楽が聞こえてきました。
プリンセスが…

「なんか楽しそうな音楽が聞こえるー!!
 あお!! ちょっと行ってみよう!!」


「ホントやん!! おやじ、ちょっと行ってくるけん!!」

*怪獣さまとプリンセスが、音楽の方へ走って行きました。
a0090451_15515149.jpg

「あれ? あ、私も行って来るー!!」

「マジかーーー!! ワシを置いて行くんかーーー!!」

「お肉とか準備があるけん、そこは任せた!!」

「ちょっと待て!! ワシだっ…………」

やっさんが何か言ってますが、聞こえません。←聞こえんふりとも言う(爆)


辿り着いた先では…


*無料のフラショーが開催されていました。
a0090451_15523961.jpg


*お行儀よく見学するふたり。
a0090451_15532334.jpg



キングスランドは無料のアクティビティがいろいろあって、体験できます。

*チェックインの時にスケジュール表がもらえます。
a0090451_15543598.jpg
今回の滞在では、かき氷とフラショーしか体験できませんでしたが、
次回はもっとたくさん体験してみよう!! タダやしね。


フラショーを満喫し、さぁ、もうお肉も焼けた頃やろ。
やっさんの所へ戻るのだ!!

と…戻る途中で
「おかーさん、ちょっと踊ってみる!!」

*いきなりフラショーを始めた怪獣さまとプリンセス。
a0090451_15555445.jpg
裸足になるところまで真似て、なりきってます(笑)


バーベキューエリアに戻ると、やっさんが一人寂しく、
ブツブツ言いながら、せっせと働いていましたー。

*働くやっさん。
a0090451_15585890.jpg
当然のことながら、ビールのフタは開いていました。

おお、私もプシュッっと追いつかないかん!!


ぐびぐびぐび~~~~~(至福)

[PR]
Commented at 2015-03-28 08:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2015-03-28 17:39
★鍵コメさんへ
おおお!!
そーなんですね!!
私も行きます!!
もし見かけたら声をかけて下さい!!
って、顔がわかりませんね(笑)

もつ鍋は、最近は家の近所にしか行かないので、
詳しいことは分からないのですが、
「やま中」って所が有名です…。ちょっと高い?ようですが…。

夫のお薦めは、もつ鍋屋ではなく、居酒屋さんのもつ鍋が旨い!!とのことで、
「寿久酒蔵」です。
場所は博多駅周辺です。

私は、若い頃によく行っていたのが「楽天地」という所です。
最近は行ってないのでよくわかりませんが、当時は安くて美味しかったです!!
Commented by ken at 2015-04-06 12:47 x
aloalo8さん、アロハ!

ご無沙汰しておりました。
引越その他のドタバタが未だ続いており・・・
怪獣さまのTシャツのように逃走したい気分に時折、駆られます。
あぁ、ハワイに行きたい。そう思うのでありました。
もうすぐですね、ハワイ!
Commented by aloalo8 at 2015-04-08 17:21
★kenさん、アロハ!!
お引越しご苦労様でした!!
お引越しはとてつもないパワーが必要ですよね…。
私、物置にしていた怪獣さまとプリンセスのお部屋を二人に返す為に、
部屋を片付けているのですが…力尽き、途中で放置中です(笑)

ハワイまで一ヶ月を切ったのですが…
入学式やら家庭訪問やら何やらかんやら慌ただしく…
実感が湧いてきません(涙)
行く前のこの準備段階からワクワクが始まるはずなのに~~~
by aloalo8 | 2015-03-26 15:59 | Hawaii | Comments(4)