明日、Zepp FUKUOKAに行くのだ!!

明日は 

KIKKAWA KOJI 30th Anniversary Live “SINGLE+ RETURNS です!!

Zepp FUKUOKAに行くのだ!!


30年応援し続けたんだ、きっと素敵な場所で見れるはず!!
そう思い込んでいたのですが、手元に届いたチケットの入場整理番号は500番台…。
正直、がっくり力が抜けました。
いや、力が抜けたというより、泣きそうになりました。

でも、この30年間の自分を振り返り、
大した努力もせず過ごして来た結果がコレだったのかもしれない…と反省し、
これからは新たなことに挑戦する決意をしました。

吉川さんに最も近いスポーツ、水泳で、バタフライが泳げるように頑張るのだ!!

今はまだ、平泳ぎとクロールの練習中で、泳いでいるの溺れているのか分からない状態ですが、今に見てろ!! 華麗にバタフライで泳ぐのだ!!

この決意の元、明日はこの姿でライブに参戦するのだ!!
スイミングキャップもいるかいな?
って…

a0090451_17434543.jpg
すみません…こんな写真を堂々と載せて…。


…変なヤツだと思っても、そ~っとしておいて下さい…。
実は見かけによらずシャイなんです…。
[PR]
Commented at 2015-03-28 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-30 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloalo8 at 2015-04-01 14:10
★鍵コメさんへ
お返事が遅くなってすみません!!
余韻に浸る間もなく、過酷な春の嵐休み(春休み)に戻り慌ただしくしていました(涙)
早速!! ご連絡させていただきます!!
by aloalo8 | 2015-03-28 17:43 | つぶやき | Comments(3)