2014-Hawaii  チェックイン→花火→夕食

自分を追い込む為に、退路を断つ!!

言っていたのは、多分、サッカーの…カズだったと思います。
あ、どーでもいいことですが、私の弟も「カズ」です。(って、ホントにどーでもいい事やん)
で、言っていたのがカズじゃなかったらごめんなさい。
最近物忘れがひどくて…(涙)

「退路を断つ」その話しを聞いて、自分に最も欠けていることやん…と思いました。
私、ここに宣言して(大袈裟や、誰も聞いとらんし)退路を断ちます!!
今日から毎日、ブログを更新して、ハワイに出発するまでに
2014年のハワイを完結 します!! (退路を断ってみたけど…だ、大丈夫かいな…)



2014-Hawaii Vol.25

*** 2014.8.1 ***


まだまだオアフ島1日目の話は続きます。
オアフ島1日目は大忙し その3…完結編です。


マウイマイクスでチキンをGETしたのが17時半過ぎ。
花火は何時からだ?
日没は何時だ?
分かりません…途中の渋滞も考えられるので、急ぎましょうか…。
っちゅーかさ、調べとけよ(涙)

*レインボー!!
a0090451_15304649.jpg
今回のハワイで初めて見ました!!
感激です!!
眠気がぶっ飛びました!!


今回のオアフ島のお泊りは、ヒルトンのカリアタワーです。
チェックインを済ませ、18時50分、お部屋に到着です。

*着いたぞー!!
a0090451_15314071.jpg
やっさんは車を駐車し、ビールを購入するという任務を遂行中です。
どこへ行っても働かされて可哀想な気もするけど、楽しそうなので良しとしましょう!!

「どアホー!! 楽しゅーないわい!!」 
え?なんですか?何かいいました?


先に部屋に到着した私たちは、早速お部屋を探索です。

*リビング
a0090451_1533034.jpg


*キッチン
a0090451_1533185.jpg


*バスタブ&トイレ
a0090451_15333765.jpg


*軽く二人は寝れそうなバカっ広いパウダールーム?
a0090451_1539241.jpg


*これまたバカっ広いベッドルーム
a0090451_15344331.jpg


ここのお部屋、何から何までいちいち広いです!!
広すぎて落ち着きません…。
あ、散策中にやっさん合流(ごくろー!!)


わーわー言いながら部屋を歩き回っていたら…

*太陽が沈み始めていました(19時20分頃)
a0090451_15353894.jpg


それから待つこと約40分…。

*花火が始まりました!!
プリンセスが花火の爆音が苦手なので、今回は部屋から見ることにしました。
a0090451_15365754.jpg
部屋の場所が微妙な場所なので、全体を見渡すことは出来ませんが、
雰囲気は味わえるし、プリンセスにはこれくらいの方が楽しめたみたいでした。
花火は5分程で終わり、ちょっと遅めの夕食です。


*冷えてたのでレンジでチンしたマウイマイクスのチキン
a0090451_15371538.jpg
それでも美味しぃ~~~。


*怪獣さまも驚きの旨さ。
a0090451_21513988.jpg
チキンとビール、最強の組み合わせでした!!


大忙しのオアフ島1日目でしたが、あっという間でした。
ハワイに来るとなんでこんなに1日が早く終わるっちゃろ。
ハワイ島からオアフ島に移動したりで、いつもと違うパターンだったので、
気がつかんやったけど…嗚呼…ハワイで遊べるのもあと2日…。
ビールを片手に夜景を見ながらふと…ため息が…。
a0090451_1543120.jpg

[PR]
by aloalo8 | 2015-04-23 15:43 | Hawaii | Comments(0)