2015年のハワイ終了(涙)

a0090451_14512260.jpg


68日のハワイ旅行から帰って来ました。

帰って来たということは2015年のハワイが終わってしまったということです(号泣)

次はいつ行けるんでしょうか…。

やっさんに恐る恐る聞いてみると

「うーん、来年は無理かもしれんなぁー、仕事次第やなー。」

っちゅーか、

仕事もですが、我が家、お金の問題も大問題です。

金欠です。

来年は本当に無理っちゃろーかね…。

でも、いろんな人の話を総合すると、自由に旅行に行けるのは子供が小学生の時まで。

ってことは、私に残された時間は、怪獣さまが小学生である…あと3年です。

無理してでも、どげんかして、この3年は行かないかん。

あ、話しが大きく逸れとる…。

今回のハワイはハワイ島だけの滞在でした。

オアフ島に立ち寄らない(乗継はしたけど)ハワイ旅行は人生初の試みでした。

ハワイ島はすんご~~~~~~く楽しかったのですが、オアフ島に滞在しなかったせいか、

うーん、どう表現したらいいのでしょうか…

ゆで卵に塩をかけないで食べた感じ?

肉まんにタレをつけないで食べた感じ?

辛口カレーと思って食べたら中辛のカレーだった感じ?

って、全然意味わからんし、例えが全部食べ物ってどーよ…。

分かりやすく言うと…(最初から言えよ)

何か忘れ物をしてきたような感じ。

ともかく、そんな気持ちでホノルル空港を去りました。

今回のハワイも小さな 「うぎゃっ!!!!!」 がいろいろあったのですが…

その中で最も大きな「うぎゃっ!!!!!」は、

今回のハワイから投入したカメラ(水中撮影OK牧場)のSDカードから…

出発から3日間の写真のデータが消えてしまったことです。

a0090451_15041344.jpg

これには参りました。

がーーーん です。

一眼レフでも撮影していたので、最悪の事態は免れましたが、

海で泳いだ写真は全てコレで撮影していたので、ショックで言葉を失いました(涙)


その次は…

楽しすぎて、遊びに没頭しすぎ、日焼け対策を中途半端にしたせいで、

私、黒豚状態です(号泣)

いい年したオバサンが、黒光りしています(涙)

自虐ネタになるのですが、怪獣さま撮影の恐ろしい写真を思い切って載せます。

a0090451_15053332.jpg

ついでに…

私は、たまに「細いやん、飲むのになんで太らんと?」とか言われますが、

お分かりいただけますでしょうか…

細くありません。

この通り、逞しいオバサンです。

って、わざわざ見苦しい写真を載せんでもいいってね(汗)すいません。



他には…

プリンセスのリバース伝説が記録を更新しました。

今回は鼻血のおまけ付きでした(涙)

念に写真を撮ったのですが(撮ったのかよ)、

前述しました通り、データが消えてしまい、鼻血ぶーの写真もキレイサッパリ消えました。


現在、燃え尽き症候群となった私。

ボチボチ復活して…

ボチボチ2015年のハワイの記録をして…

ボチボチ次のハワイの計画を立てろう…

しかし…

この黒光りな肩、背中、手…

どげんするよ…(涙)




[PR]
Commented by ken at 2015-05-24 14:52 x
aloalo8さん、アロハ!

まず、滅茶滅茶なり亀レスをお許し下さい。

それにしても、素晴らしい広背筋だと思います。女性らしいしなやかな筋肉がbeautiful です!
個人的に筋トレしてますが、理想の肉体美を手に入れる事は難しいのですが、素晴らしいですね〜って、全然、ハワイネタじゃないしね〜…
失礼しました!
Commented by aloalo8 at 2015-05-28 15:28
★kenさん、アロ~ハ!!
カメだろうがなんだろうが、コメントありがとうございます。
って、そんな私もカメでごめんなさいっ!!

オバサンの後ろ姿、かなり強烈です。
元々ずん胴でがに股…見るも無残な姿です(涙)
前から見ると更に最悪…ドン引きです(涙)

by aloalo8 | 2015-05-14 15:09 | Hawaii | Comments(2)