ハワイ島到着

2015 – Hawaii Vol.2  滞在1日目(2015.5.4)


しつこく何度も言ってますが、コンデジで撮影した、出発から3日間の写真が消えました(涙)

プリンセスのリバース(正確にはリバース後)の写真や…

プリンセスの鼻血ぶーの写真も消えてしまいました…。

そうです、プリンセス、1度あることは23度…今回もリバースなさいました。

3度目ともなると私の対応も見事なもんです。

何も汚すことなく、機内に備え付けのリバース袋にキャッチ!!

写真を撮る余裕さえあったのに…



で、そのプリンセス、今回はリバースだけでは物足りなかったのか、

ホノルルからコナまでのハワイアン航空の機内で、まさかの鼻血ぶー。

これはさすがに予想だにしておらず、鼻血は真っ白のTシャツに大きな地図を描きました(涙)

次回からは鼻血対策も必須です(涙)

着替えてスッキリプリンセス

a0090451_15150371.jpg
しかし、リバースしようが、鼻血ぶーになろうが、長時間の移動を嫌がらないプリンセス、

本当に ”ありがとう” です。
もし、長時間の飛行機がイヤだ…とか言われようもんなら、それが何を意味するのか…

ブルッ!! 嗚呼、考えるのも恐ろしい…

と、まぁ、色々ありましたが…

福岡を出発して約17時間後、我が家は275日ぶりにハワイ島の地を踏みました!!

a0090451_15144926.jpg

これから、レンタカーを借り、腹ごしらえに向かいます。

今回はね、やっさんがちゃんと調べてました!!

さすが、食べ物のこととなるとフットワークが超軽です!!

と、その前に…

ハワイ島上陸記念に写真を撮ろうと声をかけたのに…

無視かよ!!!!

a0090451_15151812.jpg
全員で私にケンカを売っとるのか、声をかけても一致団結完全無視です。

しつこいようですが、コンデジで撮影した、出発から3日間の写真が消えてます。

一眼レフに残っている写真が全てなのに…

無視されるとは…

もう頼まれても撮っちゃらんけんね!!

チキショー!!


[PR]
Commented by ken at 2015-06-01 12:35 x
aloalo8さん、アロハ!

カメラネタより、スーツケース(白いヤツ)のシール(?)がすげぇ、いいなぁって見てました。
それにしても、鼻血、すごいっすねぇ。今や、鼻血すら出ない歳になったかも(笑)
Commented by aloalo8 at 2015-06-03 12:30
★kenさん、アロハ!!
プリンセスは勿論、怪獣さまもよく鼻血ブーになります。
私が鼻血を出すのは、洗顔中に誤って指を鼻に突っ込んでしまった時くらいです(爆)

スーツケースのシール、分からん人が見たら黒いシミですよね(笑)
で、自分でも気に入ってるんですが、微妙に地味で、見つけにくいです…。
by aloalo8 | 2015-05-28 15:25 | Hawaii | Comments(2)