プリンセスの鼻血ぶー写真

2015 Hawaii - Vol.3


なんともかわいそうなタイトルですが、仕方ありません。
やっぱり、これはどーしても記録しとかないかんやろ。


プリンセスの鼻血ぶー
a0090451_15220927.jpg
消えてなくなったはずの写真がなぜここに?
ん? なんか画像が変だぞ…。

はい、お分かりかと思いますが、これはビデオをテレビで再生し、それを撮ったものです。

そこまでせんでよかろーもん…って感じもしますが、
いや、いや、いや、ハワイの記録は老後の楽しみのためにもちゃんとやっとかんといかんとです。

それに、新しく開拓したお店の貴重な画像を載せんわけにはいきません!!
毎回毎回憑りつかれたように同じお店にしかいかん我が家(私?)が、冒険したとです。
これは絶対記録せねば!!

いやぁ、しかし、思いつかんやった。
ビデオを流して撮影か!!
いやぁ、なかなかいいやん。

ダメやろ。
画像が悪すぎやろ(涙)

でも、記録せんよりはいいやろ。

いや~、どーかなぁ~。


自問自答の日々………。




[PR]
Commented by あゆ at 2015-06-06 12:24 x
ビデオを映して写真撮るって、ナイスアイデア??
くたびれた表情のプリンセスに、微妙なお顔の怪獣さま。ええ写真やね〜^_^
Commented by aloalo8 at 2015-06-08 11:26
★あゆちゃんへ
何回撮ってもこの不鮮明な写真しか撮れんやったとです…。
飛行機が小刻みに揺れていて、ビデオがぶれぶれで…(言い訳です、はい)
消えた写真…考えれば考えるほど残念だ…。
Commented by ken at 2015-06-11 12:36 x
アロハ!aloalo8さん

すごい、執念ですなぁ。動画を静止画像にしてアップするとは・・・
とか言って、自分も似たようなことをやってたことを思い出しました。
Commented by aloalo8 at 2015-06-12 09:15
★kenさん、アロハ!!!
ホント、すごい執念です(笑)
そこまでして残すかよ…と、自分でも思いながらも、
「記憶は衰える、やっぱり記録は大切だ!!」と、こんなことに(笑)
by aloalo8 | 2015-06-04 15:22 | Hawaii | Comments(4)