ラナイ?で朝食

久々の短編です。
安心してお読みください。


2015 Hawaii - Vol.6  滞在2日目(2015.5.5)


おはようございます。
ハワイ2日目の朝です。
a0090451_11032941.jpg
今回のお部屋は1階、それもパーキングビューだったので、そこら辺を歩く人と目線が同じ…。
日本じゃ絶対できん、いや、しないのですが、ここはハワイ♪
ど~ってことありません。


こんなに清々しい朝、部屋にこもって食事するのはもったいない!!
全員一致でラナイで朝食です。
a0090451_11034235.jpg
あ、いや、ここはラナイっちゃ言わんよな?庭?ん?…どう呼べばいいのか?



空を見上げると、真っ青な空で鳥がアクロバット飛行をしていました。
a0090451_11035172.jpg


ヤシの葉っぱを絡めて撮れば簡単に芸術作品の出来上がり!!
a0090451_11040347.jpg
え?全然芸術作品じゃない?
う~ん、う~ん、う~ん。


朝からハワイの美味しい空気をいっぱい吸い込んで、エネルギーチャージ完了!!
さぁ、今日も楽しい一日になるぞー!!




[PR]
by aloalo8 | 2015-06-26 15:41 | Hawaii | Comments(0)