キングスランドのプール その1

すっかりご無沙汰しております。
夏休みも終わり、ゆっくりできるかと思いきや、
夏休み中にたっぷり貯蓄されてしまった脂肪を燃やす為に、
白目になりながら運動していたら、
家事やら子供たちのお習い事の送迎やら…時間に追われることになってしまい、
つい、ブログをサボってしまいました。
(言い訳に何行使いよるんじゃ)


知り合いが、現在、二組もハワイに行っておられます。
現地からメールを頂くと、遠~~~く感じていたハワイが、
ぐ~~~んと近づいたような気になって、気持ちがパッと晴れます。
で、「帰国まであと何日…。」と聞くと、一緒に落ち込んでみたり…
(どんだけアホなんだ)


そおんなわけで、今日はハワイのお話しです!!
(どんなわけよ、意味分からんし)



2015 Hawaii - Vol.9

キングスランドのプールをご紹介します!!
って、紹介しようと思って写真をチェックしたら、全体像を想像できる写真が無い…(涙)
考えて写真を撮れよ!! って、今更言っても仕方ないので、

描きました!!

っちゅーてもね、スッカスカの脳ミソで記憶を辿りながら描いたので間違ってるかもしれません…。
半分信じて半分は疑いながら見て下さい。

分かりやすいように、絵にアルファベットを入れてみました。
写真と照らし合わせれば…
ほ~ら、臨場感が湧いて来た~~~!! (って、湧かんし)


 先ずはタオルを借ります。
a0090451_10450732.jpg
タオルを借りる時は、英語のお勉強の時間でもあります。
「名前、部屋番号、人数」を怪獣さまとプリンセスが係のお兄さんに言います。



B さぁ!! 遊ぶぞ!!
a0090451_10492099.jpg
怪獣さまの左手にある青い腕輪?は、「ここのプールを自由に使っていいわよ♪」の証。
毎日色が変わります。



C 小さい子供用の砂場付きプール
a0090451_10454659.jpg
水鉄砲や砂場セットが置いてありました。



D バスケットボール
a0090451_10455779.jpg
怪獣さまはムキになってシュートの練習をしていました。



E バレーボール
a0090451_10461497.jpg
今回、スライダーの次にハマったのがこのエリア。
バレーボール経験者の私の腕の見せ所!! が、しかし…それは何十年も前のこと。
腕前は…き、き、聞かんでください。



F ここらへんから撮った写真
a0090451_10462775.jpg
岩の所からミストも出ていて、濃霧体験もできます。



G 
a0090451_10463796.jpg
滝の後ろには座れる場所があり、楽しく休憩できます。
で、この滝に打たれるのが、そりゃーもー楽しくて楽しくて。
でもね、髪が海苔のように頭に貼りついて、超恥ずかしい風貌になります(爆)



H ジャグジー
a0090451_10465244.jpg
はぁ~、極楽です。



数ヶ所、私の恐ろしい水着姿がぼや~んと写っていましたが、
決してガン見せず、さら~っと見過ごして下さい。

今回は、防水カメラを持参したので、プールでの写真がたくさんあります。
というわけで、次回もしつこくプールのお話しです。
(何の為の予告?)








[PR]
by aloalo8 | 2015-09-10 10:53 | Hawaii | Comments(0)