晃司さまのNEW ALBUM vs ぎっくり腰

最近テレビ出演の多い晃司さま。
テレビで姿を見ないと、それが当たり前のようになってしまい、
朝から晩まで晃司さまを追うことはなくなるけど(歌声は毎日聞いてます)
テレビで見る(会う)機会が増えると、晃司菌が騒ぎ出します。

あー、やっぱりカッコいい…。
でも、年々遠い存在度が増して行く…。

私にとって、20代、30代の晃司さまは、眩しすぎて目を細めないと見れないほどの存在でした。
いつかは友達になってやる!!と、若さ故の夢も抱いていました。
しかし、私は年を取り、オバサンになり、人生経験を積み、純粋さを少しずつ失い、
もちろん、今の晃司さまも十分素敵なのですが、
昔とは違う感覚が芽生えるようになりました。
うーん、うまく説明できんのですが………
っちゅーても、大好きな晃司さま。

そんな晃司さま…

2016.5.18(水)は、NEW ALBUM ”WILD LIPS” の発売日でした。

今日はルンルン発売日♪

4月11日(私の誕生日)に予約してあるし♪
到着を待つだけだわ♪(自分の足で買いに行けよ)
誕生日に予約したアルバム♪(素敵な予感、うふふ)


晃司さまの NEW ALBUM 「WILD LIPS」の発売日、私はいつものように運動に出かけました。
7月9日の晃司さまのライブに向け、軽量化を図らねばなりません。

いつものように運動をしていると…
ん? 腰に違和感…。 前屈すると腰がつるような感じが…。
これは無理せん方がいいと思い、運動を切り上げ、シャワーを浴びていたその時です。

ピキーーーン!!!!!

腰に電気が走りました(激痛)

シャワー中です(涙)
それも自宅ではなく、スポーツクラブのシャワールームです(涙)

仕切りがあるので無様な姿を他人に見られることはありませんが、
パンツを履こうにも激痛で履けません(涙)
人生最大級のピンチです(涙)

しばらく放心状態でいたら、激痛から解放されました。
今だ、今しかない、今だ!!

服を身にまとい、髪を大雑把に乾かし、この痛みの小さい今のうちに、
なんとしてでも家に帰らねば!!

幸いにも、座ると痛みが和らいだので、車の運転も普通にできました。
ところが、車から降りる、家までの階段を上る、これが、ホント、大変やった(涙)

それからは痛みが増す一方で、ロキソニンを飲んでも効かず…
a0090451_12094667.jpg
座薬のお世話になりました(涙)


病院に担ぎ込まれた、一昨年(2014年10月)の時のぎっくり腰よりはマシですが、
とにかく痛いっ!!

イスに座っていれば殆ど痛みはないのですが、立ち上がる時の一歩は覚悟が必要です。
でも、今回の腰痛で良いこともありました。
怪獣さまとプリンセスの成長を感じることができました。
洗濯物を取り込んでくれたり、お風呂の準備をしてくれたり、
よろよろ物を運んでいたら、「大丈夫?」と、取りにきてくれたり…


痛くてたまらんけど、
ぎっくり腰になったのが、晃司さまのライブ当日じゃなくてアルバムの発売日でよかった…。
ハワイへの出発日じゃなくて、ハワイ滞在中じゃなくて、ホントよかった…。
そう思って耐えよう…。














[PR]
Commented by ken at 2016-05-25 12:22 x
アロハ!aloalo8さん

まずは、お気を付け下さいませ!

この手のことを幸いにもやらかしたことがないので、辛さが分からないのですが、吉川様のためにも是非、体調を万全になさってくださいまし。
それにしても、ハワイと違って、コスト面でお手軽に夢中になれる吉川様のような存在が欲しいです。。。
Commented by aloalo8 at 2016-05-26 11:33
kenさん、アロハ!!
ぎっくり腰未経験なんですかー!!
うらやましい…。
忘れた頃にドッカーーーンとやって来る恐ろしいヤツなんです(涙)

確かに…
私には晃司さまがいらっしゃるので、kenさんより精神的に楽ですね…。
でも、最近、晃司さまを想うのが苦しくなることがありまして…
年を取ると色々考えることが多くなって…
あ、長くなりそうなのでこのへんにしときます(笑)
by aloalo8 | 2016-05-20 12:19 | つぶやき | Comments(2)