2016年の晃司菌炸裂

終わってしまいました…。

抜け殻です。

脱力感に押しつぶされそうな状態のところに、梅雨のジメジメが便乗して、気分は最悪です。

実はこのツアー、
CD購入者に抽選で「晃司さまとハイタッチ」が当たるという、
ライブ後に夢のようなひと時を味わえるチャンスが準備されていました。
勿論、即応募しました。
それも、何を根拠にそう思うのか分かりませんが、当たる気満々やったんです。

ところが、まさかの落選。(まさかって…当然やろ)
テンション下がりまくったのですが、なんと、当日、CD購入者に再び挑戦の機会が設けられました!!
でもね、抽選に参加するには、同じCDをもう一枚買わないかんとよね…。
しかし、何もせずに諦めたら一生後悔する…

っちゅーわけで、今流行りの爆買いよ。
っちゅーても、可愛く1枚だけね。

その結果、

まさかの落選です。(まさかって、当然やろ。日本語を理解していないのか?)

一緒に行った友達のKちゃんも撃沈でした。
どっちか片方が…なんてことにならなくて良かったって思おう…。
二人でトボトボ…ツアートラックで気持ちを立て直しに行きました。
a0090451_10072106.jpg


ライブの席は泣きたくなるほど後ろの…それも端っこ。
隅に追いやられたような席でしたが、ライブが始まると、私の目はマサイ族並みの視力になったのか、
晃司さまの毛穴まで見えました。(←思い込みか?)
そして、何度も目が合う…(←思い込み半端ない)
晃司さまが私のいる方のステージに移動なんてしようものなら、
周りの人の存在は私の視野から消え去り、会場には晃司さまと私だけ…
私の為だけに歌ってくれているのね…と、涙が出そうになったわ。(←ここまで来たら変態ね…)

でも、冷静になる場面もいくつかあって…

演出でテープが ドヒャーーー!! と、観客席に向かって飛び出てくる時、
端っこに追いやられていた私の席は蚊帳の外…
遠くから指をくわえて見ているしかありませんでした。

アンコールの時、晃司さまがタオルを観客席に投げたのですが、
距離は私の席まで十分やったのに、晃司さまが投げた方向は、私の席とは真逆…
くわえた指が折れそうになるほど噛みそうになったわよ(号泣)

そして、私が思わず涙してしまった曲…

「せつなさを殺せない」

私、動画にハマっていて、自己満足の世界でいろいろやっている中で…
溺れているのか泳いでいるのか分からない、自分のバタフライシーンで、
こんな良い曲を溺れシーンに使って申し訳ないと思いつつ…
「せつなさを殺せない」を使わせていただいております。
おかげで?この曲を聞くと、頭の中に、半年前からのバタフライの特訓?シーンが流れます。
ライブ中、晃司さまの生歌が私のバタフライ(溺れ)と重なり…鳥肌と共に涙がじわり…。
勝手に感動MAXでした。


でも、楽しい時間には、必ず終わりがやって来ます。
今回は私の嫌いな…苦手なタイプの終わり方で、ライブが終わりました。
ネタばれになるといけないので、これ以上は書けませんが、ちょっと残念でした。


しかし!!
ここから先が熱かった!!

ダブルAちゃんとライブ前に念願の初対面をし、ライブ後には念願の乾杯!!
文字でしか知らなかったAちゃんの生の声を聞くと、なんとも柔らかいかわいいお声。
もう一方のaちゃん(わかりにくいのでaちゃんにしときます)もニコニコ明るいお声。
ダブルAaちゃんの方言での会話は心地よい音楽のようでした。


その、ダブルAaちゃんのお席は、私と同じ泣きたくなるほど後ろの席と同じ列だったのですが、
日頃の行いが良いんだろうなぁ~な、真ん中寄りの席でした。
その為、さっき言ってた 「演出でテープが ドヒャーーー!!」 のテープがぶっ飛んで来たそうです。
私がGETできなかったことを知ると、バックから取り出し…
a0090451_10073602.jpg
くれました(号泣)

ありがとー!!  (大きさで気持ちが伝わるか!!)

 

それに、怪獣さまとプリンセスにもたくさんのお土産を持って来てくれてました。
本当にありがとう。(小さく書くのかよ…)

こんなお土産もいただきました。
a0090451_10365618.jpg



フツーのキーホルダーかと思ったら…


a0090451_10370443.jpg
「吉川」の印鑑でしたー!!
本当に、本当にありがとー!!


あ、最後に…
福岡のライブから、吉川晃司プロディユースのカレーの発売が始まりました。
a0090451_10074676.jpg
限定400食です。
限定に超弱い私。
迷うことなく買ったのですが…
もったいなくて食べれん~~~。
賞味期限ギリギリまで保存して…
きゃ~!! その後どうしよ~~~。

っちゅーか、隠しとかなやっさんに狙われる…。
いつ食べるかより、今は隠し場所だ!!



[PR]
Commented by hide at 2016-07-12 23:28 x
ライブはね、同じ空気の中にいるのが大事なんスよ!
ボクなんか色んな都合があって(笑)いつも一番後ろの方で観てます、でも満足して楽しく帰ります・・・
あ、ちなみに「せつなさを殺せない」は好きな歌です♪
Commented by aloalo8 at 2016-07-19 10:53
hideさんへ
ですよね…同じ空気の中にいることが大事なんですよね。
欲を出しちゃいかんですね…。

っちゅーか、
hideさん、一番後ろの方でっちゅーても、
ライブ終了後は毎回本人目の前触りたい放題?ですよね…。
どーしてあーしてこーして…有名人とお友達なんですか???
hideさん…どんだけぇ~~~(ん?古い?)

あ、「せつなさを殺せない」いいですよね!!
もっともっと好きになって下さい!!(笑)
by aloalo8 | 2016-07-12 10:51 | つぶやき | Comments(2)